06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06



クレちゃん5歳(*^_^*)

昨日でクレアは5歳(*^_^*) 

はっきりしたお誕生日は分からないんだけど、年末に初めて見た時に大体2ケ月位かな~

と思ってお誕生日が無いのもかわいそうだしって....

10月1日をお誕生日にしたんだよね(*^_^*)

我が家に来てからはもう3年....

何をしても何だかとぼけたクレアに色んな事で救われた(*^_^*)

前回そらのお誕生日にケーキ作りの道具のパーツが無くなってて、満足のいくケーキが出来なかったんで今回頑張ったよ~(^O^)


段重ねケーキ(笑)      IMG_0443.jpg

クレア何とか届かないかと悪戦苦闘中(笑)

IMG_0446.jpg

待て!!って言ってカメラのシャッター切ろうとするとこれするのよ(T_T)

これは努力のかい有って届いた写真(^^;) 

あっ!!って成ったから凄いブレてるし(-_-;)

IMG_0448.jpg


まぁ...クレアらしいっちゃ~らしいけどね(^_^;)

この後作るのに1時間かかったケーキは10秒ほどでみんなのお腹の中に(^_^;) 

昨夜は一人だったから、写真に迄手が回らず.....

写真はこれだけしか撮れなかった(T_T)

でも..クレちゃんこれからも、面白く元気で居てね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご心配をかけたベッキュンですが.....


もう殆ど元のベッキュンに(^O^)


心配かけまいた...      IMG_0439.jpg

コメント下さったみなさん...ありがとうございましたm(_ _)m





● COMMENT ●

改めて・・・

クレちゃん誕生日
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪でしたww

いいなぁ~すごいケーキを作ってもらえてぇ~
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
1時間かけて作って10分で完食(爆)
でも、必死に食べる姿を見ると作った甲斐があるよねぇ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
私は作れませんが♪

シャッターチャンスで【あ!!】って
なった感じが写真で伝わってますよ(笑)

(;≧∇≦) =3 ホッ
ベッキュンよかったねぇ♪

ハートママ

くれちゃんお誕生日おめでとう。

クレちゃんには本当に笑いをもらってるよ。
おいしそうなケーキだ!
くれちゃんもこんな素敵なケーキ目の前に努力しちゃうよね(笑)

あの舌の伸ばし具合なんてハートママのツボツボよ!
ぶれぶれのくれちゃんもくにさんのあわてっぷりが目に浮かんで笑っちゃったわ。
素敵な誕生日を迎えられてよかったね。
これからもおもろ~くれちゃん!で楽しい日々を過ごしてね。

べっきゅん!びっくりだったね。
でも・・・よくなって本当によかったよ。
朝突然晴れたなんて、何のアレルギーだったんろうね。
おだいじに!

クレアちゃん、お誕生日おめでとうv-308
すっごいケーキだね。くにさんちの家族になれて、幸せだね。
元気で楽しい毎日が過ごせますようにv-238

ベックくん、痛々しい姿を見てびっくりしました。
くりくりお目々の可愛い姿に戻って、ほっとしました。

おめでとーー。

クレアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

そして、ベッキュン回復おめでとうーー(*^^)v

ケーキ・・・ものの10秒・・・・
笑わせていただきました~。

しかし、いつみてもくにさんの多才ぶりに驚く母です。
何をやっても上手にやるんだね。
感心しちゃったよ。
おきらく家ワンコ&ニャン、幸せモノね(^_-)-☆

コメントできてるかなぁ?
最近、他にコメント書くとオカシイのよ・・・
今日は調子よさげなんでカキコミしちゃいました。
変だったらごめんにょ。

☆micoさん☆

ありがと~(*^_^*)
ケーキ...10分じゃ無くて10秒(笑)
順番にあげてたら写真撮る間無い..(^_^;)
クレアも中々心得たもので..シャッター切ってると手出し出来ないって分かってるみたい(T_T) ま...健康でいつものクレアならそれで良いか..って(^_^;)

☆ハートママさん☆

お祝いメッセージありがと~(*^_^*)
クレアには独特の雰囲気が有って何だかちょっかい出したくなる感じ(笑)いつも笑わせて貰ってる(^-^)
ベッキュンは多分虫なんだと思うの...
あんまり裏庭に行かせないようにしてるけど..ホントは裏庭の木を全部のけたい位(T_T)

☆昴ママさん☆

ありがとうございます(^O^) みんなのお誕生日をするたびに1年って早い..ってつくづく思う(^_^;) 
ベッキュンは朝顔見た時は何が何だか分からなかったんだけど...お薬です~っと引いた時は安心したものの..原因が分からないから、また成るんじゃ無いかって(^_^;)

☆花豆の母さん☆

ありがと~(*^_^*) コメ出来てるよ~
ベッキュンは色んな被害に遭いやすい子で...せっかくワクチンが出来ると喜んでたのに(^_^;) アレルギーだったら、もう少し様子を見てからじゃ無いと...ワクチンは怖い(^^;)
ケーキは..10秒で食べられちゃったけど、まあ..食べなくて心配するよりは良いかな..って(笑)か~さんちの夕飯のメニューとか時々参考にして作ってみたりしてるのよ(^-^) 

おめでとう♪

遅くなりました(≧ω≦)
クレアちゃん♪
5歳のお誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪
これからも、病気知らずで元気に過ごしてくださいね( '∇^*)^☆
いつ見ても、お見事なケーキ♪
10秒で瞬食ですか?(笑)
作り甲斐があるねヾ(@^▽^@)ノ

☆CREAさん☆

ありがと~(*^_^*)
私としてはもう少し味わって食べて貰いたかったな~って(笑)
CREAさんに貰ったパンのおもちゃまだ何とか健在です(^-^) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/373-51adf0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸してね~(^-^) «  | BLOG TOP |  » あちゃ~~(>_

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

