08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

しみじみと....

今日はちょこの10歳のお誕生日(*^_^*)

10年か~ もうそんなに経つんだね....

初めて室内犬を迎え入れて...何にも分からずにウロウロしてたっけ(笑)

わんこは鼻が乾いてると病気だと思ってた私(^_^;)

ちょこが鼻がパリパリに乾いてて..あっ病気だって、先生に電話したら....

寝てませんでした?って(?_?) わんこは爆睡してる時は鼻乾くんですよ..と..しら~っと言われて(笑)

懐かしい(*^_^*) 

ちょこが我が家に来た時の写真(*^_^*)   

                File0011_20081011191413.jpg


これは...ちゃちゃ...この頃はそっくりなんだけどね(^_^;)

               P7120034.jpg

ちょこにそっくり~って思ってたけど...少しずつ顔が違って来たね^^;

さて...恒例の...(^O^)  けーきぃ~

IMG_0453.jpg

クレアの時のと少し形を変えて....

でも材料は相変わらずのイモ(笑)

IMG_0459.jpg



ちょこ...必死過ぎて怖い(笑)  IMG_0460.jpg

今日は何故か時間がかかる、ちょこ(?_?) 味わって食べてくれてるのかと思ったら....

少しお芋がこの前のより柔らかかったから口の中にくっついて時間がかかったみたい(^_^;)



IMG_0468.jpg

これからも元気でボスとして君臨してね(*^_^*) 

もう少し威厳を持ってくれると嬉しいけど(笑)


IMG_0476.jpg

でも10歳にしては若いってこの前、警察犬の訓練所のトレーナーさんに言われたね(^-^) 

何故かって????

その件は後日(^O^) 

● COMMENT ●

ちょこくん、お誕生日おめでとう。
10歳になるのね。
ますます、元気でいて欲しいね。
なんだか、私も覚えがある
鼻先が乾くと病気、やっぱり思い込んでいたよ~
で、寝起きに乾いていてびっくりしたこと、あった、あった!^^
最後のちゃちゃくんと並んでいる写真。
そっくりだね^^

ちょこ君お誕生日おめでとう。

チョコ君10歳お誕生日おめでとう。
うんうん確かにチョコ君は若く見えるよね。
若い仲間にいつも囲まれてるって言うのも若さの秘訣なのかもね!

これからもボスとしてしっかり若者たちの教育をがんばってね。
ちょこ君とちゃちゃくん・・・小さいころそっくりね。さすが親子!

ケーキもとってもおいしそう。
くにさん偉いな~。愛を感じるわ!

おめでとう♪

ちょこくん♪
10歳のお誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪
くにさんのケーキ、いつも美味しそうなケーキだね♪
試食したいわぁ~(笑)
ちょこくん10歳、元気でいてくれるのが一番うれしいね♪
ちょこくん、これからも、元気で過ごしてくださいね(#^.^#)

☆みるくママさん☆

お祝いメッセージありがと~(^O^)
やっぱりみるくママさんも思った事有る?(笑) でも鼻が乾くと病気ってよく言われてるもんね(^_^;)

☆ハートママさん☆

お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
若いみんなのパワーを貰ってるのかな(^-^)
10年って言っても結構あっと言う間だった(*^_^*)

☆CREAさん☆

お祝いメッセージありがとね~(^-^)
10歳って..ちょこが来たのも.ついこの前みたいなのに^^; 
ケーキね~味見したら...お芋の味よ(笑)
味付けは無しだから(^_^;)
わんこに取っては見て味わうって事は無いんだろうけどね(笑)

おめでとう~!!

10さいおめでとう~!!
ワンの10歳ってかなりのおトシなんだよね・・・
でもでも、チョコくんは全然そんな感じないよね~♪パピー時のちょこくんはちゃちゃくんと本当にそっくり!!だよね~。びっくり!v-405これからも若々しいボスでいてね~!

☆ジャックかなさん☆

お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
ホント...10歳って言ったらもうかなりの年なんだけど、口の周りと目の周りが白く成って来た以外はあんまり年を感じさせないちょこ(^-^) 長生きして欲しいな~

おめでとう☆

 ちょこ君10歳のお誕生日おめでそう♪トレーナーさんが言われるようにとても写真からでは10歳に見えないです~☆

 ちょこ君へ♪
これからもおきらくワンコ家の大大看板犬としてくにさんを盛り立ててあげてネ☆オメデトウ

※FM放送今日でしたよね。くにさんの声聴きたかったわ~v-22

☆ヘーチャンさん☆

お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
ちょこの色んな思い出に浸って過ごしたお誕生日(^-^) 色んな事が有ったな~って...
でもちょこ達に囲まれて自分の方が色んな面で助けられて来たんだな..とつくづく思うの(^-^)これからも、 元気で居て欲しいよね..

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/376-da006028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ゛~~ショ~~ック.... «  | BLOG TOP |  » (T_T) 困ったものです...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟