07
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-07



みるくってば..それはちょっと...

この前長男が帰って来て....

みるくとは初対面(^-^) みるくの居る部屋で寝る様に成るな~って^^;大丈夫かしらん(笑)

でも次の朝ご飯を持って行ったら、みるくが居ない(?_?)

ちゃっかり長男の布団の中に潜り込んで(^-^) 

ラブラブで寝てた(笑)

心配してたのは、みるくは夜中に遊ぶ^^;

聞いてみたら、お腹にダイビングするとか頭を掘る掘る(笑)

全然人見知りはしないね(*^_^*)


2日目....朝ご飯持って行くと....

トイレが異常な位こんもりと(?_?) 何だこれ???

中身はうん○では無くて....

長男の脱いだ靴下(爆)

みるく...それはちょっと失礼かも(^^;) 

朝急いでて写真が無いのが残念...

IMG_0493.jpg

みるくは目の調子は凄く良くて、朝以外は目はパッチリ(*^_^*)

もうすぐ長男は仕事で県外に....寒く成って来たから一緒に寝ると暖かかったのにね(^^;)



● COMMENT ●

脱いだ靴下(笑)

お兄ちゃんと、ラブラブだったのね♪
靴下の行方が面白い(笑)
みるくちゃんの愛情表現?(笑)
大きくなったねぇ♪

☆CREAさん☆

に~ちゃんは..あんか代わりかな(笑)
でも耳元でずっとぐるぐる~って言って撫でろと請求してくるらしい(^_^;)
靴下はたぶん...臭い物はトイレにしまって..って感じかな(笑)
凄く失礼なんだけどみるくの気持ちも分かる^^;

( *´艸)( 艸`*)ププッ ちゃっかりお布団の中にもぐり込んでいたのね(笑) 
我が家の2ワンも一緒に布団で寝るけど・・・
最近はパパと2ワンの取りっこ(爆)
最初に布団にもぐった方にくっついて寝てるから
ほんと湯たんぽみたいで温かいよねww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 靴下がトイレに
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! うける!!
みるくちゃんww大きくなったねぇ~(*・∀-)☆

あははっ!
靴下を埋めちゃったの~?
みるくちゃんおもしろい。
にゃんこと寝ると暖かいんだよね~♪
寝不足は大変だけど
みるくちゃんの暖かさに
お兄ちゃん、病み付きになったりしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靴下がトイレに??

きゃ~~みるくちゃん、面白すぎv-237
犬と違って大切なものを隠したわけじゃないよね~。
しかもトイレだし(笑)

これからにゃんこと寝るにはいい季節だよ~~v-10

☆micoさん☆

お返事遅く成っちゃって(^^;)
わんこはあったかいからね(*^_^*) 家は5個のあんかよ(爆) 少し暑い時も有る^^;

靴下も、最近はに~ちゃんが脱いだ物を埋めるの(^^;)
ま~良い様に取ったら宝物って思ってるのかな(笑)

☆みる☆ここママさん☆

お返事が遅く成っちゃって(^^;)
わんこ達も暖かいもんね(^O^) でも、に~ちゃんが居なく成ったらみるくが寒く無いかと心配^^;

みるくが朝早いからね^^; 5時からバタバタ遊んでるし(笑)

☆AZU@骨太ダックスさん☆

みるくは、ご飯を食べた語も食器を隠すんですよね(笑)

だから宝物を隠すつもりなのか、臭い物に蓋なのか分からない(笑)

AZU@骨太ダックスさんも是非クイズ参加してね(^O^)

こんばんは^^
みるくちゃん、大きくなりましたね~♪
靴下をトイレに埋めちゃうなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~♪でもやられたほうはΣ(・口・)ガーンですね^^;

にゃんこは夜元気なんですね@@
お腹にダイブ!
大きくなって体重が増えると辛そう><

☆つばきさん☆

ホント...トイレに埋まってる靴下を見た時は独りで笑っちゃいました(^_^;)
にゃんこは夜型...夜中にボールとか転がしてバタバタと遊んでます(T_T) 居るのが分かってるから良い物の...何か怖い(笑)
まだみるくは軽いから大丈夫ですけど...これからどんどん大きく成ってくと...大変(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/384-01cbfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰どす... «  | BLOG TOP |  » それは...無理(^^;)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

