08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

クイズをよっこらしょっと...

クイズの記事が下に下がっちゃったんで、上げておきます(*^_^*)

1周年イベントクイズ~ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q1. みるくの体重は? 10月10日に計った体重 

Q2. みるくの1番は何でしょう? 


    3種類のご飯を前に一番先にみるくが食べるのは何?


    ① まぐろの刺身

    ② ササミの茹でた物

    ③ カツオの茹で節

Q3.我が家には喋るわんこが居ますが、

   はっきり喋る言葉が2つ有ります。その言葉は何?

   これは随分前にブログにアップしました(^_^;) 

   結構マニアックかも(笑)

★★各クイズの正解者の中で抽選1名様に

   オリジナルグッスをプレゼント(*^_^*) ★★

   オリジナルグッスは3種類の中から

   選んで貰う様にします(^_-)


★ 答えもこちらにど~ぞ(^-^)  ★



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★★ 締切まで後13日で~す (*^_^*) ★


DVC00017.jpg






● COMMENT ●

くにさんおはよ!
忙しそうだね。
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!

クイズあたるといいな~(^^)

☆ハートママさん☆

忙しいってホント..有り難い事だわ(*^_^*)

我が家のわんこ達はみんな元気(^_^)v 皆さんの所にもあまり遊びに行けなくてごめんねm(_ _)m

今、クリスマスバージョンのデザインを考えてて...(^_^)v
ハーネスの事も色々と...とか言ってたら、1日って短いわ(笑)

ハートちゃんは元気にストーフ゛の番人してるかな(笑)

締切…セーフよね(*^_^*)

では~早速回答してみます。
Q1のみるくちゃんの体重は…え~っと1.3キロくらいあるのかな?^_^;
ねこちゃんはいつまで成長するのか???だわ。
Q2は…②のささみ???←これってうちの子の好物だわ。みるくちゃんも一緒だと嬉しいけど。笑
Q3は「ごはん」と「うまい」…これ連呼したらきっと可愛いよね。そういう問題じゃないけど~だね。柱| ̄m ̄) ウププッ

と、まぁ~こんな回答で参加させてね。よろしくぅ(^o^)/

それで、ベッキュン注射お疲れ様。
無事に打ててよかったね。

☆チェリーママさん☆

クイズ参加ありがとね~(^O^)
答え受け付けました。
②の答えは私にも分からないの(^^;) どれに一番最初に行くのかな~って私もドキドキ出来るクイズ(笑)

にゃんこの体重ってホント分からないよね...どこからが、肥満なのかも分からなくて(^_^;)
わんこのは犬種で大体分かるんだけどね...

ベッキュンの事心配掛けましたm(_ _)m 何とか無事に出来たって感じ(^-^)

今年の一番嬉しい事だわ(*^_^*)

クイズ発表お楽しみに(^-^)

間に合った~

 一気に寒くなってしまって、くにさん風邪などひいていませんか?私はもう昨日インフルエンザの予防接種しました~
 うちのプーはいつも元気に走りまわっています。でも気になることがひとつ、肉球の間が赤く腫れているんです。
 痛くはないみたいですが、気になるのかペロペロなめています。

って私とプーのことは、この辺でおいておいて、

 クイズの答え
Q1 体重は1.3キロ
Q2 私は①のまぐろだと思います。←家で飼ってたニャンコがそうでした。やはり  魚が好きだと思うし、カツオは必ず御飯にかけてお醤油をタラリとかけてマゼマゼ しないと食べなかったような・・・
Q3 一つ目は、「あかぁさ~ん あけて~」
   二つ目は 「ちょ~だい」 かな?

 よろしくお願いします(*´∀`*)

☆ヘーチャンさん☆

クイズ参加ありがと~(*^_^*)

プーちゃんの肉球の間の赤いのはアレルギーかも...家のクレアが成ってるの...病院の薬用のシャンプーで度々洗ってあげるとましに成ったよ(*^_^*)

②は私も答えが分からない(^_^;) だから一緒に楽しめる(笑)

発表までもう少し待っててね(^O^)

迫ってきたね!

くにさん♪
とっても忙しそうなので、体に気を付けてファイト!
私は相変わらず、ダラダラです(笑)

Q1・・・みるくちゃんの体重ですが、さかのぼって計算した紙を紛失(≧ω≦)
    多分、800g以上だと思うので980gでお願いします♪

Q2・・・③ カツオの茹で節
    実家のネコが大好きだったの♪
    みるくちゃんは、どうかなぁ。キライなわけがない。きっと(笑)

Q3・・・『ごはん!』と
     『ちょうだい♪』かな?
    そんなワンコがほしい~☆

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



ギリギリセーフでエントリー^^
Q1は・・・う~~ん 1.5キロ
Q2は・・・まぐろの刺身、やっぱりニャンはおさかなかなぁ・・・
Q3は・・・あったよね~なんだったっけ?
      「おはよう」と「ちょうだい」

うわ~~難しい。。。

☆CREAさん☆

クイズ参加ありがと~(*^_^*)

クイズの②は私にも分からない(^_^;) 我が家のわんこはクイズで大人しく

抽選をしてくれそうに無いから、みるくにしたんだけど、にゃんこってご飯をあまり喜ばないのよね(^_^;)

フードだけだと、先に遊んで~って感じ(笑)でも待てはさせた事無いから...
少し不安(笑)

☆みる☆ここママさん☆

クイズ参加ありがと~(^O^)

みるくちゃんの様にお利口さんに抽選してくれるわんこが家にも欲しいわ(笑)

クイズ一つ一つにプレゼント用意してるから何か当たる可能性有り(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/386-7f0941c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ... «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰どす...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟