08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

やっとこさ...

ベッキュンの狂犬病の注射を火曜日に(*^_^*)

ワクチンから1ケ月以上かかっちゃったけど、何とか出来たワクチン...
狂犬病はワクチンよりはトラブルは無いと言われてるものの、やっぱり慎重に成っちゃった....

ベッキュン...狂犬病済んだら一番最初は何しようか??

やっぱ...おやつ一杯~だな...   IMG_0450.jpg

残念...おやつは関係無いな(笑)

まずは....トリミング(^_^)v 

う゛....                  IMG_0581.jpg

それから~ランだわ (^O^) ベッキュンはランに行ってもあまり走らないけど(笑)

お散歩は徐々にね(^_-)  長かったね~ 1年以上どこにも行けず、みんなも我慢させてたからね(^_-)




● COMMENT ●

ベッキュン、予防注射やってきたんだね~♪
なんともなくてよかったわ^^
さて、トリミングからなのね。
さっぱりするね~
ランも行けるね^^
ベッキュンが走らなくても他の子たちがいっぱい走ってくれるよ^^

良かった~o(^▽^)o

くにさんおはよー!
ベッキュン注射大丈夫だったんだね。
良かったね~(´∀`)
副作用も大丈夫だったみたいでこれまたホッとしたね(´∀`)

その後のベッキュンの体の調子はどうなのかな?発作とかは出てないかな~?
お散歩いけたりラン行けたりすれば気分的にも元気になれそうだもんね!

ベッキュン注射よく頑張って偉かったね!無理せずお散歩いっぱい楽しんでね('-^*)/

☆みる☆ここママさん☆

ベッキュンが病気に成るまでは、注射は定期的に確実に出来るものだと思ってたから...ベッキュンの事で、健康なのが一番大事って感じた(*^_^*)
ベッキュンは家で爪切りしようと思ったら2人がかりだからね(笑)
少しだけお尻の所カットしようとした事も有ったけど、手がひっかき傷だらけ(^_^;) ちっちゃいくせに手のかかる殿なの(爆)
ベッキュンはランに行ったらみるくちゃん状態だと思う^^; でも今はみるくちゃん随分進化してるからね~(^-^)

☆ハートママさん☆

ありがとね~
ベッキュンはね~この前のワクチンからは発作も無くて(^-^)
一度お散歩の時に発作が起きてからは、お散歩は抱っこ(^_^)v
徐々に慣れさせて行こうと思ってる...1年以上我慢したんだから、ゆっくりね(^O^)
ベッキュンは裏庭で走ってる位で運動は十分みたいだけど^^;

ベッキュン予防注射、無事に終ってよかったですね~(*^^*)
ワクチンや予防注射で、トラブルとか、あまり考えた事無かったですが、やっぱり悪いものを入れたりするんだから、心配な事もあるんですよね。
ランやおさんぽで元気に遊べるといいですね(*^^*)

よかったね♪

ベッキュン、注射が無事に終わってよかったね♪
注射はするのも、見るのも嫌ですね(笑)
これからはお出かけが増えるといいね(*^-^)b

☆つばきさん☆

ありがとうございます(*^_^*) ご無沙汰してます。
ベッキュンの場合は特別で発作が起きてる頃は予防注射とかは全部ダメだったんで、余計に嬉しいです(^O^)

予防注射してないとどこにも連れて行けないですもんね...
ホント..元気が一番(^O^)

クイズも是非参加してくださいね~

☆CREAさん☆

ホント...ほっとした(*^_^*) みんなには心配かけっぱなしで、ごめんね..
ベッキュンはランに行ってもくっつき虫だけど(笑)
みんなも我慢させてたからこれからは行けるわ(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/387-24d150d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウ~~ン!!! «  | BLOG TOP |  » クイズをよっこらしょっと...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟