10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

ちびちゃん”S

1周年記念クイズの抽選も終わって気分も落ち着いて来たけど、ふと気がつけば師走(笑)

今賞品製作頑張ってますので今暫くお待ちを(^-^) 

クリスマスには間に合わせたいと思ってます(^_^)v 

ちょこのちびちゃん達の写真を撮ってきて、パソコンに入れたのに、

いつもの所に保存が出来て無い(@_@) 

ひゃ~どうしたらいいの???デジカメからはもう削除してしまったから(T_T)

でもあれこれやってたら、出てきた~!(^^)!

IMG_0716.jpg
IMG_0717.jpg

うふふ(*^_^*) まだねずみっぽい(笑) 結構元気に動き回ってた(^O^)

これが12月5日の写真だから1週間経ったら、変わってるだろうな(^-^)

また、写真撮ったらアップしますね(^_-)


IMG_0680.jpg

ちゃちゃの頭の上に有るファーの付いたニットを制作中(*^_^*)

今年はやりのパープルで1枚作ったのは、写真を写すとどうみてもパープルに見えない(-_-;)

IMG_0676.jpg


今度はフードにファーを付けたのを作ってます(*^_^*) 





● COMMENT ●

かわゆいね~♪

うわぁ~~~~~~~~~~超かわいこちゃんがいっぱいだね。
どの子も元気そうだね。
うふうふふふ
くにさんまたまたおうちにつれて帰りたくなっちゃったんじゃない?(笑)
でもそういう気持ちになるのわかるわ~!
だって・・・・かわいすぎだもの^^

これからも元気に大きくなるのが楽しみだね。

ファー付のニットもおしゃれだね。パープルってのが大人っぽくっていいわ~!

NoTitle

うわぁ~~♪ ちっちぇぇ~~♪♪
ほんとにネズミっぽいねぇ~ww(笑)
パピーちゃん達の成長を見たいけど・・・
なんだか見たら欲しくなっちゃうよね^^;
あぶない!あぶない!(爆)

(* >ω<)=3 プー ちゃちゃ君かわいいぞぉ
写真でそのままの色を出すのって結構難しかったりするよねww

NoTitle

めっちゃ可愛い(*/∇\*)キャ
早くおめめあかなかなぁ~。。。

…にしても。
写真ちゃんと保存できててよかったね(*≧m≦*)プププw

かわいいねぇ~♪

まだ、体型はダックスじゃないね(笑)
いろんな色が出たようで楽しみ~☆
みんなスクスク育ってることがうれしいね( '∇^*)^☆
新作が出来たんだぁ~♪ファーを付けると暖かそう。
写真で色を出すのは、ほんとうに難しいよね(^▽^;)

☆ハートママさん☆

かわいいよ~かわいいから、あまり見ないようにしてる(笑)
このままみんな元気に育ってくれるといいんだけど(^-^)
ばぁばとしては、頭数が多いから心配^^;
パープル結構綺麗な色なのに、写真でその色が出ないから残念(T_T) だからこの分はまだショップにアップしてないの^^;

☆micoさん☆

ちびはホントちっちゃいってだけで可愛い(*^_^*)
ちゃちゃまろ達の時の事思い出してた...
今度のムースママはプロだから結構安心なのよね(^-^)
ちゃちゃ..ファー似合ってるでしょ(笑)

☆チェリーママさん☆

ホント..焦ったよ(^_^;) 生まれた日の写真だからね~(*^_^*)

目が開いたらかわいいだろうーな...(^-^)
チェリーママさんはちびちゃん達を育てたのよね...
お母さんの方はホント大変だろうと思う..ちょこは交配の時だけだからね^^;

☆CREAさん☆

そうなの(^-^)まだ、胴も短いしマズルも短い(笑)
生まれたときは犬種が違っても顔そっくりだわ(^O^)

これからどんどん変わってくのが楽しみなのよね(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/393-918deca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いを込めて... «  | BLOG TOP |  » お待たせしました~結果ぱっぴょ~!(^^)!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟