06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06

うれしいお届け物(^O^)

鈴令の事ではたくさんのメールやコメントありがとうございましたm(_ _)m

改めてちゃちゃの顔見ながら、こんなに大きく成ってくれてありがと..って気持ちが一杯に成りました...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日返って来たら沢山の荷物が(@_@)

CREAさんとみる☆ここママさんから嬉しいお荷物が届いてました!(^^)!

CREAさんからは一杯のおやつとおもちゃ...それとしゅ~まい(^O^)

早速今晩のおつまみに(^_-) 美味しかった~

IMG_0771.jpg

ありがとう~(^O^) 

笑うボールは、前にCREAさんのブログで見たことは有ったんだけど、そのボールも送ってくれて...

早速投げてわんこ達の様子を見てみたら....

そらは...ボールだ~って喜んで追いかけて行くんだけど、笑う声を聞いて止まるの(笑)

今度ムービー撮りますね(^_-)

みる☆ここママさんからは前にお願いして有った物(^_-) 箱の中に入ってるんだけど、これは後日...もったい付けちゃって~(笑)みるくにおもちゃとかみんなにおやつとか沢山ありがとね~(*^_^*)

IMG_0772.jpg

今2階で必死で遊んでる(笑) 


みるくと言えば最近凄く毛が長く成って来て...前に作ったカラーが小さく成って来てたんで、
最近仕入れたピンクのレザーでコンチョを入れて作ってみました(*^_^*)

IMG_0762.jpg

みるくは黒いからピンクも映えるかな(^-^) 今必死で遊んでて写真どころじゃ無いんで、みるくのモデルさんは又後日(^_^;) 

なんだかんだで、気がつくと今年ももう11日....

クリスマスは取りあえずの飾り付けしか出来なくて(^^;) でもクリスマスは頑張ってケーキ作ろうと思ってます(^-^)


● COMMENT ●

NoTitle

( *´艸)( 艸`*)ププッ
お届物って開けるまでo(●´ω`●)oわくわく♪ だよねぇ~ww

(´゚艸゚)∴ブッ 笑う声を聞いて止まっちゃうの?
笑う声ってくにさんの笑い声?
とんでもない大声で大爆笑してんのかな?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! とか?
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コンチョって言うんだぁ~ww
_¢(∇≦ヘ)メモメモ
ピンクって優しい色で可愛いよね
私は見合わないけど(ボソ)

NoTitle

みるくちゃんが気に入ってくれてよかった^^
ニャンコのおもちゃ選びも楽しかったわ^^♪

☆micoさん☆

そうなの~(*^_^*) ワクワクしちゃった!!
このボール投げてバウンドするとうひゃひゃって感じの笑い声がするの(@_@) 笑い袋って前に有ったけど笑いボールってのは初めてでびっくり(笑)
コンチョのは結構可愛くて前から考えてたの(*^_^*)
ラムちゃんピンク似合いそうだよ(^O^) 実はね..これハーネスを作ろうと仕入れたレザーなんだけど、ハーネスはサイズの計り方が難しいし調節出来るようにしたらどうだろう..とか考えてて、製作過程で行き詰まってる(笑)これは失敗作の分で作ったのよ(^_^;)

☆みる☆ここママさん☆

ホントにありがとね~(^O^) 鈴の入ってたのは夜中リンリン遊ぶんで、に~ちゃんが取り上げたみたい(笑)でも、今日また遊んでる(^_-)
みるくね..ねずみのやつが凄くお気に入りなの(*^_^*)
今朝見たらベットに隠して有った(笑)
丑さんはクリスマスが済んだらお披露目する用にして(*^_^*) 楽しみだわ~
あ...そうだ...保存の仕方教えてね(^O^) 

NoTitle

みるくちゃんのおもちゃを入れるの忘れた(笑)
ワンコのことばかり考えてて・・・(Θ_Θ;)
笑う声を聞いて止まるの、うちも初めてのときそうだったわ~。
食いつきが悪かったんだけど、慣れるとひとりで遊んでいました(*^^*)
100回は遊べるそうです(*^-^)b

☆CREAさん☆

いえいえ十分過ぎる位だからm(_ _)m
我が家のクレアに渡すとすぐ破壊してしまいそうだから、私が居る時だけ遊ばせてる(*^_^*) でもまだ止まって見てるだけなの(笑)珍しい物ありがとね~(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/395-d4f5d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク頑張ったよ!! «  | BLOG TOP |  » 願いを込めて...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟