10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

めりぃ~くりすます(*^_^*)

めりぃ~くりすます(^O^)

みなさん..良いイヴを過ごしてますか?

我が家は毎度ながらのケーキを作りわんこ達は一瞬でそれを平らげて..

今...私の膝の上で爆睡(^^;)

今年のサンタはクレサンタ(*^_^*)    IMG_0803.jpg

でもパッツンパッツンなのでフードがかぶれない(笑)

代わりに登場そらサンタ(*^_^*)     IMG_0813.jpg

でもすご~く嫌そうなお顔(^_^;)

やっぱ...モデルさんはボクでしゅ..   IMG_0800.jpg

でもお顔が緊張気味なのは...抱っこされてるのがクレアのと~さんだから(笑)

ちゃちゃはクレアと~さんが怖いんです^^;

トナカイさんにもなっちゃった...   IMG_0797.jpg


やめてぇ~                IMG_0823.jpg

クレアも思い切り嫌がってるし(笑) ひげ面はクレアと~さん(^^;)

こんなクレアと~さんも...みるくにだけは好かれてる(爆)

今年のケーキ(^O^)           IMG_0796.jpg

色はカラフルにしてみたの(笑)

ベッキュンちかいよ...        IMG_0826.jpg

そんなこんなでクリスマスはバタバタと終わったのでした(笑)







● COMMENT ●

メリクリ

メリークリスマスv-255

くにさん家は素敵なクリスマスをお過ごしだったのね。
とってもおいしそうなケーキだわん(*^_^*)
フルーツたっぷりで私が食べたいくらいよ★

我が家の昨日はパパさんが仕事納めのため残業でいなかったし子供たちもそれぞれデート♪
残ったのは7パピと私だけ。
自分用に買ってきたケーキとパピたちにはくにさんから頂いたおやつで一人と7パピでメリクリ~してました。

お礼が遅くなったけどおやつに可愛いチャーム★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
大切に使わせていただきますね。

メリクリ♪

みんなが主役で、賑やかなクリスマスだったんだね♪
手作りケーキも愛情タッ~プリ♪
ベッキュン、ケーキの上に落ちそうな勢いだね(笑)

☆チェリーママさん☆

実は...いつもはニンジンでオレンジの色を出すんだけど、忘れたの(^_^;) だから特別に黄桃とみかん(笑)
初めての味にわんこ達大興奮だったわ...
7パピちゃんママさん独り占めのクリスマスだったんだ(^O^)
我が家も子供達はそれぞれにするから...ちびすけだけ^^; ま...わんこ中心だったね(笑)
チャーム..1つはハーフチョークのとダブっちゃったかな..と後で思った(^^;)
ママさんの携帯にも付けられるかな..

☆CREAさん☆

ベッキュンはすこ~しだけかじる事が出来て...みんなから大ブーイング(笑)
今年のケーキは少し大きかったからみんな昨日は食べすぎたかも(^^;)

おいしそう~(・ω・)

くにさんケーキすごくおいしそうだね!ベッキュンが近くいく気持ちがわかるわ(笑)ハートママもその場にいたら一口でたいらげてるかも(爆)
クレちゃんの抵抗にはわらったわぁ~
舌も出してるよね!『おいおい父さんいい加減やめてくださいよ!べー』って言い聞かせてる感じがツボで!またハートママの心をわしづかみした写真の一枚になりましたよo(^▽^)o

くにさんにはサンタきたのかな?

☆ハートママさん☆

クレアのこの顔はいいでしょ~(笑)
と~さんが返って来るとこんな顔が見られる(*^_^*)
今回のはお芋も凄く甘かったしフルーツ乗ってるし...
人間様でも良いくらいだった^^;

くにさんに..サンタ??来ない(爆)
でも、ね~ちゃんが香水(*^_^*) 末っ子がメールくれた...
長男と二男は...あ...おめでとう...の言葉(T_T)
覚えとけよ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/397-5d808a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年は...丑さん(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » ボク頑張ったよ!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟