10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

おめでとうごじゃりまする~m(_ _)m

丑年あけましておめでとうございます(^O^)

もう.3日やし....みなさん良いお正月を過ごしてますか~

ちびちゃんず、見に行ってきました~(^O^)

前回靴の箱に入ってたちびちゃん達は...

もう洗濯カゴでもこれ位(@_@)         IMG_0843.jpg


まずは..レッドの男の子(*^_^*)       IMG_0842.jpg


ブラタンの男の子(*^_^*)            IMG_0841.jpg


レッドの女の子(*^_^*)              IMG_0840.jpg

ちょこタンの女の子(*^_^*)           IMG_0839.jpg

この子のカラーが分からない(^_^;)      IMG_0838.jpg

たぶん..ゴールドかクリーム??

もう既に、みんな行き先が決まってて...

我が家に来る子は残念ながら居ませんでした(笑)

みんな幸せに成って貰いたい(*^_^*)

ちょこタンの子は私の知り合いの所に行くのでまた成長を見られると期待してます(^O^)


ボク..お兄ちゃんに成ったよ(^O^)     IMG_0793.jpg


これは..ちゃちゃ&まろ (*^_^*)       P5150011.jpg

ちゃちゃ達の時より結構大きい(^^;) しっかりしてて安心しました(^O^)










● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。
なかなかコメを残せませんで、読み逃げしていました(-。-;)スイマセン

チビちゃん達可愛い♪
6匹とはすごい><リンレイちゃん、残念でしたね。
お空から、兄弟達を見守ってくれるでしょうね。

今年も、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

うひゃ~♪

可愛い~☆
大きくなったね。
どの子も、幸せになってほしいです(*^∇^*)

あ!そうそう、今年もよろしくね( '∇^*)^☆

No title

くにさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パピーちゃんたちかわいい^^
すいぶんとしっかりしてきたね。
そうか~もう行き先が決まっていたのね。
望まれてみんな行けるなんて幸せなことだね^^
くにさんの所に来る子がいないのがちょっと残念。。。
な~んちゃって(笑)
これ以上は大変だものね^^

☆つばきさん☆

おめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ...読み逃げ状態で(^_^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
鈴令もみんな兄妹達が元気に育ってくれるのを楽しみにして居てくれると思います(*^_^*)

☆CREAさん☆

ホント..あっと言う間におっきく成ってて(^_^;)
みんな..かわいい~の~(ばあばバカは変わらない)(笑)

こちらこそよろしくね~(^O^)

☆みる☆ここママさん☆

おめでとうございます(*^_^*)
ママさんのおかげで、玄関はかわいい丑さん大評判です(^_-)

みんな行き先が決まって、ほっとした反面ずっと大事にしてくれるかな..とか色々心配も(^^;)
でも信じるしかないよね...
我が家は..もう定員一杯だし(笑)

可愛い~

お久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。<m(__)m>
チビちゃんたち本当に幸せになってもらいたいですね。
行き先が全部決まってるとの事、きっと幸せだと心から願っていますよ。
くにさん所に来てたら会えたかもしれないのになぁ~・・・
なんて、ちょっと勝手なこと思っちゃったりして・・(^_^;)

No title

くにさんww明けましておめでとう♪

・・・って(;¬∀¬)ハハハ…
もう4日(´-ω-`;)ゞポリポリ
年末は31日まで仕事!元旦に1日休んで、
2日からまた仕事・・・・と
ブログに遊びに来れず(*_ _)人ゴメンナサイ

今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

No title

あけましておめでとうございます
そして おひさです・・・

年末に 入院していたPCが 帰ってきたので
久々に ぶろぐUPしました

ことしもよろしくねー

☆ジャックかなさん☆

ものすご~くお返事が遅くてゴメンネm(_ _)m
年明けて..バタバタとしてて少し目の調子を悪くしてます(^_^;)

パソコンが長い間出来ないんで、仕事だけに...

新年のご挨拶も出来ずにごめんね^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
少し暖かく成ったらまた逢いたいね~(^O^)

ちび達は来月の初めくらいには、それぞれの新しい家族の元に...幸せに成ってくれると信じて託します(*^_^*)

☆micoさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんね~m(_ _)m
micoさんもあれこれと忙しいからね~気にしないで...って私も何だかバタバタでご無沙汰してる(^_^;)

今年もよろしくね~(^O^)

☆お友達へ☆

ごめんなさい...お名前が無いので、誰かは分からないけど(^_^;)

今年もよろしくです~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/399-c6d3db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まことに... «  | BLOG TOP |  » 来年は...丑さん(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟