09
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-09

まことに...

ご無沙汰してます(^_^;)

昨年からぐっと目を使う事が増えて....

少し目の調子が悪くて今パソコンが長い間出来ない状態に(^_^;)

このまま酷使すると、コンタクトが使えなく成って...メガネでも視力が上がらなくなって手術だと...(T_T)

こんな状態なので、少しみなさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

TekeTekeさんにお願いして有ったお洋服(*^_^*) 

IMG_0835.jpg

かわいい~って、一目惚れだったんだけど...似合ってる??
そらとベッキュンのもお願いして有ったんで、又今度の機会に(*^_^*)

しばらくスローペースなアップに成りますけど、懲りずにお付き合いをm(_ _)m

● COMMENT ●

No title

くにさん♪
目はとっても大切だから無理しないでね。
私もすごく視力が落ちました。私の場合は老眼だけど(笑)
ボチボチマイペースで更新してください(*^-^)b
クレちゃん、とっても似合ってますよ~('▽'*)。。oO

No title

( ゚д゚)ンマッ!! それは大変!!
無理しちゃ駄目だよ(o・ω・))-ω-))うん

昔、メガネに憧れて目も悪くないのに
かけはじめたメガネ・・・
そのせいで視力はどんどん低下して
今ではメガネをかけて運転免許がギリギリの状態の私(;-_-) =3 フゥ
目が悪くなるのは辛いですからねww
目が見えなくってからでは後悔するからね^^;

ぉお(゚ロ゚屮)屮 クレちゃん
可愛いぞぉ~ww オシャレしてお出かけでもするのかな?(笑)

無理しないでね。
目は大切だからね。

遊びに来れなくても大丈夫よ。
こっちから来るからね(^_-)-☆

クレアちゃん。ドッドのお洋服よく似合ってるよ♪
そらちゃんとベッキュンのもいつか頼んだらまた見せてね。

大変じゃない!

くにさん私もネネの学校の役員選出だのなんだので、何度も学校に呼びつけられてくたくたになってる毎日で、パソコン見ると、目が痛いのよ。。。視力もかなり落ちてきたし。。。
くにさんはお仕事でも細かいお仕事されてるし、疲れが目にきちゃったのかもしれないね。
あんまり無理せずゆっくりゆっくり楽しみの一つとして、
UPしてってくださいね。
目は大事だからね。手術なんていったら心配だし大変だもの。
ゆっくり休んでね。
私もたま~にUPなので、お互いマイペースで行こうね。
コメント残さなくってもぜんぜん気にしなくってもいいからね。
早く良くなるといいね。お大事に!

↓ちびちゃんたちすごく元気そうね。
おうちも決まってるみたいでこれから幸せいっぱい育ってくれるといいね。
やっぱちょこ君の子だけのことはあるわね。みんな美形だわ!

クレちゃんお洋服に合ってるねv-10
ハートママドット柄大好きよ!

☆みなさんへ☆

心配かけちゃって...ごめんなさいm(_ _)m
目の方は凄く悪く成る前に手術した方が良いのかな...とか今迷ってます(^_^;) なんせ...費用が高い(T_T)
でも視力が上がらなくなるのは困るし...
調子が良くなるまでボチボチやって行こうと思ってますので、
懲りずにお付き合いをm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/400-67c560b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらくんとベッキュン(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » おめでとうごじゃりまする~m(_ _)m

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟