06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06



そらくんとベッキュン(*^_^*)

前回クレアね~さんのお洋服だけアップして有ったので...

そらとベッキュンのお洋服は前に、ちょことちゃちゃがお揃いで作って貰ってたボーダーのお洋服(*^_^*)

4わんお揃いで作って貰ったので、無謀にも4わん勢揃いで.....と思ったんだけど

我が家のわんこ達...名前の通りおきらくマイペース(^_^;)

わんこ同士で群れると言うのが無い(笑) いつも私を中心に群れて生活してるせいか

わんこ同士では並んで貰えず(T_T)

まずは...ベッキュン    IMG_0857.jpg


そしてそらくん....    IMG_0870.jpg

おしい!!もう少し振り向いてくれたら良かったのに(^_^;)

2わん並んで...         IMG_0848.jpg

これじゃ~分からないよ~(T_T) ま...普段から相性の悪い2わん...仕方ないか(^_^;)

背中のロゴが可愛くて(*^_^*)

無理言って追加で作って貰ったから4わん勢揃いの写真が撮りたかったな~

そらもベッキュンもこんなカラーのお洋服は初めてだったんだけど、良い感じ(^_-)

TekeTekeさん...ありがとうございます(*^_^*)









● COMMENT ●

No title

(* >ω<)=3 プー
おきらくマイペースワンコ道なのね(笑)

(o・ω・))-ω-))うん
せっかくのお揃いなのに勿体ないね・・
・・・というか、ぜひ見たかったですww
多分、くにさんを中心にワンコ達が並べば
上手くいくと思うよ(≧ω≦。)プププ

No title

背中のロゴ…お名前が入ってるのね。
とってもかわゆいわぁ♪

4ワンちゃん勢揃いのお写真見たかったけど~残念。
いつかチャレンジしてみてね。

☆micoさん☆

そうか...(笑)ロゴ写すなら振り向きだからね~私の顔は写らないし...今度やってみよう(^_-)

☆チェリーママさん☆

だよね~やっぱり勢揃いの所私も見たい(笑)
7パピちゃんの爪の垢を送ってくだされ(^_^;)
ホントに性格バラバラのわんこ達...困った物だわ..って私が悪い??(^^;)
そらとベッキュンのはちっちゃいから、ロゴ入れるのに大変だったみたい...

No title

さすがくに家のみんなだね。
バラバラなところがつぼなのよね~(笑)

ロゴが入ってるんだね。かわいい~!
でも、こうもかわいいおそろいのお洋服なら、
やはり並んでお写真1枚!がんばれくにさん!

ハートママもみてみたいじょ~!(^^)V

目のほうは大丈夫?

 このボーダー柄私の好きな色です~ ワン達みんなよく似合ってますヨ!

 くにさん目のほうは大丈夫なんですか?私もここ2,3年の間に視力が落ちたというか、老眼が入ってきたというか・・・現在遠近両用かけています。

 角膜を保護する目薬はもうかかせなくなってきているヘーチャン♪です。私は眼鏡の方が楽だと思いますよ~ 目にもいいっていうし・・・ それから目にホットマスクしてみてネ!

 
 

☆ハートママさん☆

お返事遅く成っちゃって(^_^;)
ホントみんなそれぞれに個性的と言うか...ひとつの群れには成れないわんこ達(笑)
お友達のアイデアを使って私を中心に群れに成って貰ったんだけど...みんな私の周りを囲むんで結局は誰かは見えない(^_^;)
やっぱお散歩4わん連ねて行くしか無いかな(笑)

☆ヘーチャンさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんねm(_ _)m
目は、もう目薬はずっと...全部目を使う仕事だから全然使わない事は出来ないけど...なるべく休める用にしてる(^-^)
メガネも持ってるんだけど、メガネに成れて無いせいか、気分が悪く成るの(T_T)
ホットマスクやってる(^O^) ありがとう~(^O^)

No title

なかなかお似合い^^
そろった写真が撮れるといいね~
くにさんを中心に群れて生活しているのって
理想だよ^^
5ワンだもの統制がとれるよね^^

目のほうは大丈夫?
使いすぎないように気をつけてね。
指圧も眼精疲労にもいいって聞くけどどうかなぁ?・・・

☆みる☆ここママさん☆

ありがと~(^O^) 目の方は使わないのが一番なんだろうけど..そう言う訳にいかないしね(^_^;) みる☆ここママさんのとこもいつも読み逃げでごめんね..
私がボスって認識してくれてるのは嬉しいんだけど...
一列に並んで..ってのをしたいな~(*^_^*)
指圧か...聞いてみる(^_-) ありがとね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/401-8e4fe3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち... «  | BLOG TOP |  » まことに...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

