09
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-09

☆あいちゃんです☆

ちょこベビーの最後に巣立って行った子(*^_^*)

この子は私のお友達の所に行ったんで、これからもちょこちょこ逢えそう(^_^)v

お名前決定しました~

あいです(*^_^*)              IMG_0969.jpg

あいちゃん...最初名前を聞いたら....

ちょこ...って(笑) 

そ...それは...おと~さんと同じ(^_^;)

なので考え直して貰って....

あいちゃんに決定(^O^)

朝お迎えに行って、我が家でシャンプーと爪切り足裏カットを済ませ、お迎えを待つ間は

おに~ちゃんのお部屋で待機(*^_^*)

中々のおてんばさんみたい(笑)

                      IMG_0970.jpg


お昼頃お迎えに来て貰って...

夕方電話したら...

やっと寝てくれた~~って(爆)

過保護まっしぐら(^^;) 

かわいい!!かわいいを連発で、ここにも独りわんこバカが誕生です(笑)

これからもヨロシクね(*^_^*)       IMG_0968.jpg

他の女の子2わん...巣立って行く日に私が行けなくて少し前に写した写真....

この子も(*^_^*)              IMG_0900.jpg


この子も(*^_^*)              IMG_0902.jpg

それぞれの新しい家族の所に巣立って行きました。

みんな幸せに成ってね~!(^^)!








● COMMENT ●

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これからもあいちゃんの成長が近くで見れて幸せね(*^_^*)
新しい家族のもと幸せになってほしいね。

それであいちゃんのおてんばぶり(笑)またここでも見れるのかしら?楽しみ~★

No title

おぉ~~~かわゆいですね!
あいちゃんと言う名前にきまったのね。
あははは私の姪っ子とおんなじ名前だわ(笑)
なんだか親近感わいちゃった!

うんうん親ばかちゃん誕生ばんざいだね。
これからもくにさん、あいちゃんに会えるみたいでよかたね。たまに成長した姿を見せてね。たのしみにしてるよ~!

No title

くにさん、なかなかコメントが入れられなくて
ごめんね。
読み逃げしてた。
あいちゃんはチョコタンなの?
かわいいよね~
目元がやっぱりちょこくんに似てない?^^
時々会えるなんてよかったね^^
うちの2ワンは出産はしないだろうからこういう経験は出来ないけど
と言うか・・・生まれた子、手離せないかも(笑)
もうみんな行っちゃったんだね。
幸せでありますように・・・
↓みるくちゃん、
ちょこくんのお洋服が着られるなんて大きくなったのね^^
手術もしなくてよくなればいいね。

No title

ご無沙汰してます^^;

ブログを放棄していたわけではないんだけど・・・
なかなか、PCの前に向かう気になれなくて(汗)

とっても久しぶりだったので、
一気読みして来ました(笑)
あいちゃんかぁ~ww
やっぱりパピーは可愛いよねぇ~♪
これだもの・・・一晩でいいから我が家へ・・・・
なんて気持ちにも成りかねないかも(爆)

可愛い~♪

わんこバカ、大歓迎♪(笑)
お友達のところなら、気兼ねなく見に行けるね。
成長が楽しみ~☆
他の子もみんな幸せになりますように( '∇^*)^☆

☆チェリーママさん☆

一番最後までママのそばに居たせいか、ホントに甘えっ子みたい(^_^;)
家に居た4時間の間は凄く大人しかったんだけど...友達の所に行ってからは....凄いらしい(笑)
ワクチン済んだらまた逢えると思う(*^_^*)

☆ハートママさん☆

あいちゃん(*^_^*)
私も知ってる子にあいちゃんが居る(笑)
最初、家にちゃちゃが居るからねねにしない?って言ってみたんだけど(^_^;)
もう~やんちゃっこで大変だ~って言ってる(笑)

☆みる☆ここママさん☆

いえいえ..私も読み逃げ(笑)
大丈夫よ~(^O^)
チョコタンは何となく優しい感じがするよね(*^_^*)
でも...性格は中々のものらしい(笑)
みるくはだっかく成ったでしょ~(^O^) ちゃちゃよりおっきく成っててびっくり(^_^;)

☆micoさん☆

お久しぶり~(^O^) 元気だった?
私も最近はボチボチしか出来ないからね(^_^;)
欲求不満に成ってた(笑)
この日は午前中だけだったから良かったけど...1日連れて寝るとダメかも(笑)
でもパピーの期間ってあっと言う間なのよね(^_^;)

☆CREAさん☆

ありがと~(^O^)
みんなの近況を聞きたいけど...マロは1歳の頃から見てないしね(^_^;)
でも私もブログとかして無かったら写真もこんなに撮ってないと思うし(^_^;)
幸せに成ってくれる事を祈って(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/408-6acff9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くれちゃんらいだ~~参上!! «  | BLOG TOP |  » ☆初体験☆

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟