06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06



経過(*^_^*)

母の骨折から5日...みなさんにはご心配おかけしましたm(_ _)m

3日目位から車いすに乗るリハビリが始まって(^_^;)

これが痛いって...でもそりゃ~痛いでしょ~ 折れてるんだからね^^;

でもどんどん動かさないと、動けなくなるしエコノミー症候群が怖いって..

先生が一番言うのがこのエコノミー症候群...

凄い怖いんだな...ってのが徐々に分かって来た

食事も徐々に食べられる用には成って来たんだけど、元気に成って行くにつれて

ご飯がまずいって(T_T) そりゃそ~でしょ...糖尿食だから(^^;)

どうも...家で薄味に作ってたのに自分の部屋で醤油だの、塩だのかけてたみたい(-_-;)

ま...それも徐々に慣れてくだろうと(^-^)

骨折は日にちが薬だし、この際食事も管理して貰って高血圧.糖尿.貧血も良くなって貰えれば

良いかな..と凄く前向きに考える事にしました(笑)

家の人がずっと付き添って動かないとダメらしいから、1日に一回顔見せるだけにして(^^;)

ブログ再開です(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお米を分けて貰ってるお友達んちの  ま~くん  (*^_^*)

車の中は自分のテリトリーで、凄く態度がでかかった、ま~くん....

我が家のわんこ達の中ではこんな顔(笑)

IMG_1144.jpg

一気にテンション下がっちゃって(^_^;)  すぐに..おか~さんにだっこ~

IMG_1145.jpg

いつも、おか~さんの畑仕事に着いてって自然のドックランで遊び放題(^-^) 

2匹のにゃんこと暮らす幸せなわんこです。

にゃんこしか見た事の無い、ま~くんにとって、

我が家のわんこ連中は怪獣の様に見えたのかも(笑)








● COMMENT ●

No title

よかった~
くにさんブログを再開する元気が出たのね。
↓の記事を読んで
やっぱり歳を取ってくるとみんな同じなんだなぁ・・・と
うちもサラサラ血液のお薬が・・・
手術も最悪の場合を想定して先生は説明するから
不安になるよね。
いくら歳をとってもいつまでも元気でいてもらいたいものね。
いろいろと大変だけど
お互い、頑張ろうね~^^

お母さん大変だったね~。でも少しづつ回復してきたみたいで良かったぁ(´∀`)
エコノミー症候群ってよく聞くけど、怖いものなんだね!
人間の体は改めて思うけど精密なんだね!くにさんも大変だろうけどお母さんの為に頑張ってねo(^-^)o
お大事になさってください!

お友達のわんこちゃんくに家みんなに驚いちゃったのね(笑)ママって抱っこされたとたん元気取り戻すなんて、かわゆい子だね!

☆みる☆ここママさん☆

ありがと~(^O^)
麻酔って持病有る人にとっては怖いんだね...
家の場合は日にちが経てば楽に成ってくるだろうからね(^-^)
今日はまずいまずいと言いながらも結構ごはん食べてたし(^^;)
慣れて来たのかもね(^_-) あまり看病する方が、やらなきゃ..って思うと
息切れしちゃうし、家で介護してた分、私は楽に成ったのよね...
それは少し複雑だけど、あまり考えない様にしてる(*^_^*)
長く成るだろうしね(^-^)

みる☆ここママさんも体に気を付けてね(^O^)

☆ハートママさん☆

ありがとね~(^O^)
凄く足が弱ってたからね(^_^;)
エコノミー症候群って普通に過ごしてても成るんだって(@_@)
怖いよね...
パソコンの前に座って同じ姿勢って言うのもダメらしい^^;
日にちがお薬だし..頑張ってリハビリして貰わないとね(^-^)

この、ま~くん...何回か来てる内に、私の顔見たら逃げる様になったの^^;
また連れて行かれると思うみたいね(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/423-10a45277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま...まさか?! «  | BLOG TOP |  » 大腿骨骨折(>_

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

