10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

お~お誕生日過ぎとるし~~(^_^;)



去年の夏我が家の一員に加わった みるく (*^_^*)

はっきりしたお誕生日は分からないから、来た頃が約2ケ月....と勝手に決めて(笑)

15日をお誕生日に決めたのに(^^;) 

ごめんね~ 過ぎちゃってる....

1歳おめでとう!(^^)! 

最近のみるく...初めての発情から治まったかと思ったら又始まって....

一体いつに成ったら発情が終わるの???って感じ....

ご飯食べなくて、色々混ぜてみるものの....

ちょっと匂いを嗅いで..フンッッッっ(-_-;) 

お気に入りの窓際(*^_^*)    IMG_1404.jpg


このカゴもお気に入り...   IMG_1403.jpg

みるくって写真写り悪いな.....

ホントはもっとかわゆい(笑)

                   IMG_1394.jpg

フラッシュを焚くと何故か頭の辺りがハゲて写る(?_?) 

みるく..きょわいっっ!!    IMG_1391.jpg

目の方も結構良くなって来て、少し眼球の濁りは有るものの綺麗に成って来た(*^_^*)

他は大きな病気もせずに親孝行なみるく(^-^)

これからも元気でいてね(^O^)  









● COMMENT ●

みるくちゃん、1歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪
これからも元気で1年を過ごしてね(*^-^)b

黒い毛の子って、写真難しいよね。
でも神秘的で素敵よ♪

☆CREAさんへ☆
お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
神秘的??ありがと~みるくのかわいさを生かせる写真撮りたいわ(^-^)
みるくは黒猫なんだけど...ホントの色は...焦げ茶色なの^^;
目の色も何か片方ずつ違ってて..にゃんこの行動からは考えてる事が分かりずらくて困る(笑)

遅くなりましたが、ミルクちゃんお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あの小さかったミルクちゃんがこんなに大きくなって!お気に入りの場所もしっかり確保して、ハートママばぁちゃんは嬉しいぞよ!

おめめも最初よりずいぶん良くなったね!
これからもくに家のマドンナでいてね~!

(くれちゃん!すまん!
マドンナはミルクちゃんで、くれちゃんはお姫様だからね(笑))

お誕生日おめでとう!!

みるくちゃん、お誕生日おめでとう♪
最初拝見したときよりも、すごく綺麗になってるのはわかるよ~。
おきらく家で大切に育てられてるのが、わかるわ。

にゃんこは写真、難しいんだよね~。動いちゃうし。
ましてや濃い色の1色は難しい(あははっ!)

そうそう、エニィのチョーク、遅くなりましたが発注させていただきま~す。

☆ハートママさんへ☆
お祝いメッセージありがとね~(^O^)
マドンナがみるくでクレアが姫(笑) ありがと~ 
我が家では天然がみるくでお笑い芸人がクレアって事に成ってるけど(爆)
目は視力の方は仕方無いみたいだけど、見かけは随分綺麗に成って嬉しい(*^_^*)

☆AZUさんへ☆
お祝いメッセージありがとうございます(^O^)
みるくの目は手術しないといけないかな...と最初は思ってたから、随分綺麗に成ってくれて
嬉しいです。最近はだっこすると目薬やられるんで、抵抗の仕方も上手に成って来て(笑)
でも他には大きな病気もせず、親孝行なみるくです。
エニィちゃんのハーフチョーク(*^_^*) 有り難うございます。
メール送りましたので確認してください。
また迷惑メールにはいっちゃうかも(^_^;) 

お誕生日おめでとう☆

みるくちゃん お誕生日おめでとう☆
ニャンコの1歳は人間だと何歳くらいになるんですか?

 1ニャンだけど大きな存在のみるくちゃん、くにさん一家を癒してあげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけどおめでとう~★ミルクちゃんの目の濁りはあまり気にならなくなったよね。
よかった。よかった。


それにしてもくに家のわんとにゃん。
仲良くしてるのが不思議だわ。

最近我が家によく顔だすにゃんがいるけど窓越しにお互いすごく威嚇し合ってる^_^;
やっぱり相性もあるのかな?

でね。そのにゃん。
この前我が家の燕さん襲って…卵が全滅しちゃったの。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
もう。来年は燕さん来てくれないかなぁ~。。。。。。。

それとキャンへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつも気にかけてくれてて嬉しい限りだよ(^_-)-☆

なんだかすごく遅くなってしまいました。
遅ればせですが
みるくちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
目のほうも手術をしなくて済んだし
元気に過ごしてくれてよかったね。
くにさんの所に来ることができてほんとうにみるくちゃんは幸せだわ^^

なんかわかるわ。
黒の子の撮影ってむずかしいよね。
みるくちゃんかわいいのわかるから大丈夫^^♪

こんばんわ(*^_^*)

遊びに来て頂いて有り難うございます(^O^)
ブログ..覗かせて貰いました(^-^)
ハーフチョークもアップして貰ってて...有り難うございました。
書き込みしようか迷って読み逃げしてしまいました^^;
また遊びに生かせて貰いますね(^_^)v

☆ヘーチャンさんへ☆
お祝いコメントありがと~(^O^) 
わんこもにゃんこも大差無いと思うんだけど...17歳位かな...
友達の所は4匹のにゃんこ居るんだけど...我が家のみるくは凄く大人しいらしい(笑)

☆チェリーママさんへ☆
お祝いコメントありがと~(*^_^*)
我が家のわんこ達とみるくは別個のお部屋に居るの(^_^;)
クレアが、にゃんこフェチだからね~ ちょこと奪い合ってケンカしそうで...
何度か逢わせてみたんだけど...流血騒ぎ(T_T)
最近時々下に降りて来ては隙間からちょっかい出すみるく(^^;)
もてあそばれてるわんこ達(笑)
そんな感じのわんこ家です(爆)
我が家にも燕が巣作ってるんだけど...この前1羽落ちてたの(>_<)
結構高い所に巣が有るから落ちたショックでダメだったのよね...
にゃんこの被害は無いけど...あまりにも高い所だと落ちたら助からない...

☆みる☆ここママさんへ☆
お祝いコメントありがと~(*^_^*) 
避妊の手術をしようと思ってるんだけど、発情がいまいち何時終わってるのか分からなくて(^_^;)
その時に少し目尻を切るかもしれない(^-^)
そしたらまつげも目に付かなくなるかも(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/432-9bbff523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいちゃんのお婿さん候補^^; «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り(T_T)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟