07
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-07



久々の~ 新作 (*^_^*)

最近新作のデザインは考えてたものの、中々取りかかれなくて(^^;)

夏のイメージでいくつか考えてた物の一点 (*^_^*)

IMG_1439.jpg

ティアラっぽい感じでつくってみました (^O^)

このレザー厚みが有って丈夫...でもチワワの子とかにはダメだな...^^; 

もう一点は.... シルバーのアクセントのみで...

IMG_1441.jpg

そして....欲しかった工具を仕入れてこんな事も出来る様に(*^_^*)

IMG_1426.jpg

ペンで焼き印の様に絵とか自由に描ける物 (^_-)

筆記体でネームを入れたいな~と前から思ってて..

絵も描ける....でも絵の場合は...私の絵心が重要な訳で(笑)

肉球は試しに描いてみた^^; まだまだだな(爆)

デザインは色々浮かぶけど実際に作ってみないと

使えるデザインかどうかが分からないからね....

作りながら変わっていく事も^^; 

最近完全オーダーのお客様も増えて来て、私が思いも付かなかった

アイデアを言って貰える事も有ってホントに嬉しい(*^_^*) 

お客様と一緒に作り上げていくって感じが凄く良いの (^O^) 

ホント...有り難いことです(*^_^*) 

で...私が仕事してる間のわんこは....

IMG_1434.jpg

くつろぎすぎやろ~~ (笑)




● COMMENT ●

いいのが出来たね♪

ペンで焼き印の様に絵とか自由に描けるんだぁ~♪
面白いね(*^^*)
くにさんの作品に幅が出るよね♪
今回の作品も、夏のイメージでいいわぁ~☆

No title

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ほんと・・・こんな風に手作り出来るのって
素敵よねぇ~ 羨ましいわww
しかも、趣味から仕事にまで発展して・・・。
尊敬しますよ

ハァ━(-д-;)━ァ...
自分が何も出来ないことに情けなさを実感します(泣)

☆CREAさんへ☆

まだいくつか考えてるんだけどごぞごそしてたら..夏終わっちゃう(笑)
ペンで絵が描けるって言うのは絵がね~(^^;) 中々難しい暫くはネーム入れくらいかな(笑)でも濃淡付けて描くと中々良い感じなの(^-^)

☆micoさんへ☆

こうやってショップが出来るのもみなさんのおかげ(*^_^*)
ありがとね~
最近はホントにこんなデザインで出来ませんか?って行って貰える事が有って、嬉しい。色んなアイデアが人それぞれで楽しいの(^-^)
幸せだよね....

No title

ペンで書くの?
焼印みたいに見えるね^^
すごくいい感じだわ♪
なんかね。やりたいこといっぱいなのになかなかできないの。
くにさん、頑張ってるね。
わたしも頑張らなくちゃ!^^
最近暖かくなったせいかなぁ・・・ワンコの寝相が悪い!(笑)

くにさんおはよー(^O^)/
って早すぎ?(笑)
目が覚めたら眠れなくなってしまった…o(^▽^)oあははは
歳かしら…(;_;)

くにさん相変わらず素敵な作品作ってるね~!本当にいいよ☆
焼き印風最高にかっこいい(b^-゜)
これが入ることで、雰囲気ががらりと変わるね!
絵心かぁ~
くにさんなら大丈夫!
だってセンスいいもの!
肉球ってちゃんとわかるしヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)
私が描いたら肉球すらわからないよきっと(Θ_Θ)

☆みる☆ここママさんへ☆

そうなの~これ使うにはみる☆ここママさんの絵心が欲しい(笑)
木にも描けるらしい(*^_^*)
わんこの寝相は...悪ければ悪いほど可愛いんだよね(*^_^*)
でも時々大丈夫なの??って時が有る(笑)

☆ハートママさんへ☆

なんか..最近寝苦しい夜有る(^^;) 年のせいなのかな??(笑)

肉球に見える?ありがと~(^O^) これだったらサイズ気にせずに、迷子札とかにも描けるしね(^_-)

センス良いと言って貰えると嬉しいな~頑張る!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/437-c3e1e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆みにみにオフ☆ «  | BLOG TOP |  » みるく激写!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

