08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

やっとこさ...

ワクチンと狂犬病の時期が重なってた為、先にワクチンを済ませて

やっと狂犬病の注射....と思ってたのが、少し軟便に成ったりアレルギーが出たり

で中々行けなかったクレアとちょこ....

クレアはやっとアレルギーも治まってきたので病院へ(*^_^*)

なんすか???         IMG_1483.jpg

お出かけよ~ (^O^)

何か...やな予感がするけど...        IMG_1484.jpg

ま...いっか~          IMG_1487.jpg

病院では大人しいクレア(*^_^*) 先生の顔と私の顔をチラチラ(笑)

体重もバッチリ前回と同じ9.4キロ(^-^)

みかけが太って来たみたいに見えるのは緩んで来たのか???

引き締めなくちゃ(笑)

当然クレアね~さんを連れて行く時は誰かの付き添いが必要(^-^) 

車の中では暴れまくりだからね.... 今回は末っ子のに~ちゃんが押さえ役(^-^)

帰ってからのクレアのつぶやき....


             IMG_1482.jpg

だまされたわよ...> クレア

クレアね~ちゃん分かってたくせに... >ちゃちゃ

珍しく寄り添って寝る2わん(^^;)

残るはちょこだけ...でもお腹の調子がいまいち...

今はおやつも食べて無いのに...何でだろ...



● COMMENT ●

くれちゃんお注射がんばってきたのね。
ちゃちゃ君に慰められて仲良しモードになったのかな?
やっぱり注射はみんな嫌いだものね。
あとはちょこくんだけなのね。
ちょっとあせるけど、注射は体調を良く見てしないとやっぱり怖いときもあるものね。
くれぐれも気をつけてあげてね。くにさんならそんなこと言わなくっても、
だいじょうぶなのはわかってるけどね!!!v-415

☆ハートママさんへ☆

そうなのよ~(^^;) 家がかかってる病院の先生は、ワクチンとかも狂犬病も完全な体調で
ないとしてはダメだって...ワクチンもホントは2年近くは大丈夫なんだって(^-^)
ベッキュンの時に中々出来なくて心配したけど他のこがワクチン済んでるし大丈夫って
...でもドックランとかトリミングとかはダメ^^; ちょこも明日連れて行ってみて、アレルギーが大丈夫だったら打てる(^-^)

やっほ~(^O^)/
お元気してる~?
私は元気よ~♪

なかなか遊びにこれなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
その間に新しい作品もたくさん作ったのね。女の子用・・・・(笑)

ミニオフも楽しそうだし~それぞれの足もとに隠れちゃう辺りがなんともかわゆいよね~。
いつか2ショットチャレンジしてね。

それにしても↑の寝姿の二人。
やっぱり大きさ違うね~。でも寄り添ってるのが微笑ましいよ(^^♪

☆チェリーママさんへ☆

遊びに来てくれてありがとね(*^_^*) つい女の子用のが思いついて(^^;)
欲望だと思うのよ(笑) 我が家の女の子はらぶりぃな感じが、ちょっと似合わないから(爆)
ちゃちゃは最近よくクレアの尻尾を枕にしたりして寝てる(^-^) 
ミニオフは...ジャックくんもちゃちゃも内弁慶^^; でもそれでも1回目よりはましかも(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/440-227d0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっふっふっ.... «  | BLOG TOP |  » 夏仕様第二弾(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟