10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

何か文句が???

そらくんなにやら浮かぬ顔...        NEC_0245.jpg

何なのかな....

なんちゅ~目をしてるのよ....       NEC_0244.jpg


どうやら...そらの入ってるカゴ...前は2つ並べて

そらとベッキュンが1わんずつ入ってたのに最近1個に減らしたから

そらの後ろにベッキュンが居るの(^^;) 

でも..そんなそらも...

有る物をあげたらこんな笑顔(^O^)

ひゃお~                   NEC_0240.jpg

目の前には氷(*^_^*) 

そうそうそらくんは、そのお顔が似合ってるよ(^_^)v

やっぱりカゴ2つにしようかね(^^;)


● COMMENT ●

いい笑顔だなぁ~(*^-^)b

くにさんプチお久しぶり(^O^)
くにさん家のミニラ君プール入れて気持ちよさそうね!餌食…いやいやお供になったのはちゃちゃくんだったんだね(*^_^*)おつとめご苦労様でした(笑)
あの小さかったちゃちゃがボスの座を狙ってるとは…でもまだまだちょこくんが酸いも甘いも知ってる分、ボスの座を守り通してほしいわ!
焼き印すごーいo(^▽^)oかっこいい!使いこなしてるね!肉球マークは飼い主さんの人気No.1だもんね!あのプニプニ感が出てて最高よ!('-^*)/
そらくん氷もらった時のお顔、たまらんですなぁ~!こんな笑顔だと、あともう一つ氷追加しちゃいそうだわ(笑)
カゴ一つの違いで、憂鬱なお顔…わんこ達は繊細なのよね~!

困ってるね(笑)

ワンコ、顔にすぐ出るからわかりやすいね(笑)
ベッキュン、迷惑そう(^▽^;)
そらくん、いい笑顔♪
しかも氷でこんなにいいお顔!安上がりで親孝行ですね(笑)

☆ハートママさん☆

おひさ~(*^_^*) ちびが家に居るだけで何だかバタバタするよね^^;
二男は今託児所で働いてるんだけど、おか~さんが夏休みとか学校の休みは嫌だな~って言ってた気持ちが今は良く分かるだって(笑)
そらはホントに氷大好き(^O^) でもお腹壊すといけないからね^^; 
ちゃちゃは発情期なのかも...(T_T) ま..まだまだボスの座は渡さないって感じだけど
本気で噛まないから偉いって思うよ(^-^)
焼き印はちよこちょこ練習してる^^; まだちょっと商品化は先だな...(笑)

☆CREAさんへ☆

わんこってホントに分かりやすい(笑)
最近そらも凄く挑戦的な目をする時が有って^^; 
でも基本的には凄く良い子だから氷で済むならいつでも..って(笑)
お腹壊さない程度にね(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/444-8bfb8d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のみるく☆ «  | BLOG TOP |  » 初プール!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟