10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

ご無沙汰どす(*^_^*)

母の事はあの後ソーシャルワーカーの人に相談して何とか手術まで流れも決まりました(^-^)

皆さんには一杯心配ばかりかけてしまってm(_ _)m

後は転移性の物で無い事を祈るだけです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

話しは変わってこのバタバタのさなか...

そらくんが6日にお誕生日を迎えました(*^_^*)

忘れては無かったんだけど、昨日まで母の事がはっきりしなかったものだから

何か二の次に成っちゃってごめんね~^^; 

おめでと~ !(^^)!  6歳だね...


F1020089.jpg


早いよね~そらに逢ってからもうそんな経つんだね(*^_^*)

あなたが我が家に来た頃はホントに細くて(^_^;) 

ちょこがもう~ずっとグルーミングっつ~か舐めてて(T_T) 

ちょこがぶっとい足で押さえつけるもんだから折れるんじゃないかとか(笑)

初めての多頭飼いに悩んでたな...今思い出すと良い思い出です(^-^)

F1020090.jpg

お誕生日のお祝いも出来なかったけど文句も言わず(^_^;) 

思い返してみると去年位から何かと起こって、わんこイベントが出来て無いな...

みんなごめんね~ m(_ _)m

そら...これからも元気でお利口さんなそらで居てね(^-^)


● COMMENT ●

そらくんお誕生日おめでとう!o(^▽^)oそうだよね~ネネの誕生日の次の日がそらくんのお誕生日なんだよね!遅くなってごめんね(>_<)
可愛い優しい美男子そらくんくんでずっといてね('-^*)/くにさんも色々心配だろうけど…頑張ってね!手術無事済みますように。私も祈ってます!

NoTitle

くにさんも御苦労さまだったね
手術が決まったのは良かったけど、これから術後も大変だろうから・・・無理しないように♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうだった!そら君
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
家の上のお姉ちゃんと 同じ日の誕生日だったんだよね
18歳になった娘は友達とお祝いして
家でのパーティーもなくなって寂しいもんです

イベントないのも寂しいけれど
そのくらいの事でワンコは文句言いませんからねww
ママがゆっくりそばにいてくれるのが一番の幸せだもんね

☆ハートママさんへ☆

お祝いメッセージありがと~(^O^)そうだ...ネネちゃんと1日違いだったね(^^;) この場を借りておめでと~!(^^)!
母の事心配かけてごめんね~m(_ _)m
ま...手術まで風邪引かせない用にしないと^^;
口はとっても元気なの(笑)

☆micoさん☆

お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
おね~ちゃん18歳に成ったんだ...
そうだよね..ちっちゃな頃はケーキ買ってお寿司とか作ったりしてたけど、この頃は無いな...
寂しいけどいつまでも親と一緒ってのも困るしね(笑)
母の事ありがと(*^_^*) 
お互いに無理しないように頑張ろうね(^O^)

NoTitle

そらくん♪
Happy♪\(#⌒0⌒#)/ iiii Birthday♪
おめでとう~そらくん♪
6歳になったんだね。
いつ見てもお若いので、もう6歳なの~って感じです(笑)

手術が決まったんだね。
無事に手術が終わることを祈っています。
くにさんも大変だと思うので、体に気をつけてね(*^^*)

NoTitle

そらくん、おめでとう~^^
イベントなんてなくっても
おめでとう、元気でいてね。って抱っこしてあげるだけで
きっとワンは幸せなんだよね。
最近そう思うわ。
お母さんのこと、お互い心配だね。
うちも転移は恐怖だわ。。。
でも前向きにいかなくちゃ。
自分が倒れるわけにはいかないものね。

☆CREAさんへ☆

お祝いメッセージありがと~
お返事が遅く成っちゃってごめんねm(_ _)m
わんこって良いな~って思うのが見た目が殆ど変わらない(笑)
母の事心配かけてごめんね...
本人も思ったより病気の事聞いても取り乱す事無く
切ってください...って...こっちがびっくりした位^^;

☆みる☆ここママさんへ☆

おいわいメッセージありがと~(*^_^*)
お返事遅く成っちゃいましたm(_ _)m
わんこにとってはお誕生日のイベントよりもみんなが笑って撫でてくれる方が嬉しそうなの(*^_^*)
でもそんな風なわんこ達見てると何かしてあげたくなっちゃうのよ(笑)
母の事ありがとね..年齢が高い分進行は遅いだろうけどこればっかりは断定出来ないからね...
転移さえ無ければ完治するって言う言葉を信じたいと思って(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/456-7f631c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ親子だね~ «  | BLOG TOP |  » 検査の結果...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟