06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06

なんだこれ...

これは....           IMG_1665.jpg


ガマ○ーン って言うやつ(*^_^*) 

従姉妹が2つセットで買って叔母さんの所のナナに..と思ったらしいけど、固い!!とか言って^^;

こんな固い物噛ませたら歯が折れる..だって(笑)

なのでプレゼントしてくれました(^_^)v

速攻興味を示したのは..やっぱりこの方...

ん~~良い感じ...      IMG_1651.jpg


ん???             IMG_1653.jpg


なんですか??これ...     IMG_1652.jpg


                     IMG_1656.jpg

興味は有るものの近づけないちゃちゃ...

寄るな!!              IMG_1659.jpg


ちょこには態度がでかいちゃちゃも、クレアには逆らえない^^; 

何故って...前に頭を全部口に入れられた事が有って...何となく服従だから(笑)

● COMMENT ●

何だろう?

 こんばんわ~v-266
う~ん 何だろう?ガムですか?結構噛み応えがあるように見えてますが・・・
ちゃちゃ君が、くにさんへ「クレアお姉さんは何食べてるの?」ってきいているようなお目目とっても可愛いですv-238
 この後クレアちゃんは全部食べたんですか?

これね~(^^;)

ガムなんだろうけど...すご~く固いの^^;
破壊女王のクレアでもまだ大丈夫(笑)
でもこの前お知らせが来てて、ガマ○ーン製造中止になるから残りわずか...って..
ちゃちゃが取ろうとするとクレアがう゛~って(-_-;) 他の子が取ろうとしても
同じなの...ちょこは最初から興味無し(笑)
結局クレア専用みたいに成ってる^^;

何、これ!

初めてみました♪
イボイボをカミカミで、
歯磨き効果ありそうね(*^^*)
食べられるの?長持ちしそうだね(笑)

ああ~!これ知ってる(と思う)
我が家の破壊魔大魔王の空に買ってあげようかと
思った事あるんだけど・・・
( -ノェ-)コッソリ おもちゃのわりに結構なお値段するのよね
なので諦めた覚えがあります
(空に飽きられても勿体ないしね^^;)

クレちゃんww楽しそうやないかい♪

硬いんだぁ~。
じゃ。これはクレアちゃん専用だね(^_-)-☆

で、(・・?)
頭から全部口に????
それはすごい。見てみたかったかも~d(^^*)

☆CREAさんへ☆

お返事遅く成っちゃいました。ごめんね...
これ前から知ってはいたんだけど、実物が見られなかったから、止めてたのよね(^^;)結構お値段もするし1日で破壊..だったら勿体ないな..と思って(笑)
でもすご~く固いからハミガキ効果は有るんだけど、大きく噛んで飲み込んだら..
ちょっとダメかも^^;

☆micoさんへ☆

お返事遅く成っちゃってごめんね...

これ知ってた?結構高いのよね~(^^;) 従姉妹は2個セットだと安いって時に買ったらしい(^-^)
これだったら空ちゃんの破壊力でも長持ちするだろうと思うよ(^-^)
でも噛んだかけらが大きかったらちょっち危ないな...って感じた...

☆チェリーママさんへ☆

これは..硬いよ~(笑)
クレアがちゃちゃの頭を丸ごと...事件は、まだ少しちゃちゃが今よりちっちゃかった時の事^^; ちゃちゃは遊んでるつもりでクレアにちょっかい出してたら...
クレアの逆鱗に触れて(^^;) あの時はびっくりしたわ~ 噛むつもりは無かったみたいなんだけど首輪の所まで口の中に(@_@)
威嚇したら、たまたまちゃちゃの頭が口の中に入ったって感じで(笑)
その後しこたま怒られてた顔が..何であたしが怒られるのよ..って感じだった(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/459-8187976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃ~~やめてぇ~(>_ «  | BLOG TOP |  » 秋ですね~(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟