08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

抽選会~!!!

お待たせしました!!

☆☆ショップ2周年キャンペーン☆☆

抽選に成った分の抽選会で~す!!

今回我が家の唯一のにゃんこ「みるく」に協力して貰いました(笑)

まずは...

1番 黄色いフリフリのニット(*^_^*)

エントリー  みる☆ここママさん

        昴ママさん

の2名です(^_^)v

紙に名前を書いて...       IMG_1819.jpg

このねずみのおもちゃは、みるくのお気に入り(*^_^*)

色んな色のが有ったんで、紙を内側に折って色を指定...でみるくに持って来て貰おうと(^-^)

ちゃんと出来るかな....


さ~て...          IMG_1852.jpg


結果は動画で(^_-)
















グレーのねずみは...

                  IMG_1850.jpg


昴ママさんでした~!! おめでとう!(^^)!

さて次は

7番のハーフチョーク!!

同じ様に...          IMG_1820.jpg

今回3種類(*^_^*)        IMG_1842.jpg

1番人気だったのは誰の手に!!



















黒いねずみは...
                   IMG_1851.jpg

ジャックかなさんおめでとう~!(^^)!

外れたみる☆ここママさん.AZUさん.micoさん 

ごめんなさいm(_ _)m 

これに懲りずまたイベント有ったら参加してね~(*^_^*)

当選された方には来週初めに発送する予定です。

もう少し待っててね~ (^O^)          IMG_1668.jpg






● COMMENT ●

えらい!えらい!えらぁ~い!!

ハズレちゃったのは残念だけど・・・
みるくちゃんがきちんとママの所へ持ってきてくれる姿を見て
思わず(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) って思いました

( -ノェ-)コッソリ いまだに、空は持ってきても逃げます(泣)

またイベントがあったら参加させて下さいね~♪

やった~!!
みるくちゃん、選んでくれてありがとう!!v-238
ステキ♪今度煮干でも差し入れしなくっちゃ(笑)
でも、猫ってやっぱり身体軽いよね~・・・
犬だとおもちゃを取りに走ったら「ドタドタ!!」・・って音がするのにね~。
なんだか、今さらながらにちょっとびっくりしました。


ミルクちゃん大活躍だね~o(^▽^)o
お目目もよくなって元気そうでよかった~(=^▽^=)
首をなが~くしてまってま~す。
インフルエンザ流行してるね。この間娘と一緒にうってきたよ新型ワクチンではないけどね
くにさんも色々大変だからくれぐれも体にはきをつけてね('-^*)/

☆micoさんへ☆

ごめんね~残念でした(^^;)
みるくは結構お利口さん...わんこ達は投げたら離さないし(T_T)
だから今回はみるくにお願いしてみたの(^-^)
でもいくつも投げたらダメかも...と思ったんだけど大成功だった(^-^)
また懲りずに参加してね(*^_^*)

☆ジャックかなさんへ☆

おめでとう~(^O^)
みるくが来てから新しい発見が一杯(^_-) わんことにゃんこって随分行動が違うのよね....
静か過ぎて部屋から脱走さけると探すのに大変(笑)真っ黒だし見えないの(^^;)
ジャックかなさんには、またランで逢って手渡しでも良いね(^_-)

☆ハートママさんへ☆

みるくの目は、少し涙が出る位でホント普通の目に成ったって感じ(*^_^*)
インフルエンザは、家の方も新型が出たみたいだけど、今の所かからずに済んでる。
新型のはまだ予防注射は無いのよね...
ハートママさんも気を付けてね~

楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク

 みるくちゃん くにさんの指示どおり咥えてもってくるなんてスゴイです~v-221
そしてちゃんとみるくちゃんを追っかけ、動画を撮ってるくにさんもスゴイです~v-221

みるくちゃん何かひと回り大きくなりましたね。しっかりとした肉づきになってきたというか・・・

チョーク楽しみに待ってますv-238黒ニャン大スキヘーチャン♪でした。

ぎゃははっ!
外れちゃったけどみるくちゃんえら~い!
ちゃんと咥えて持って来るんだね。
束の間ライバルの昴ママさん、おめでとうございま~す。
くにさんもありがとう^^
楽しかったよ♪

☆ヘーチャンさんへ☆

みるくこの遊びは一回で覚えたの(*^_^*)
でも何個も一緒に投げた事は無かったから出来るかな~って思ったけど
頑張ってくれたわ(^O^)
にゃんこって無表情でするのが何か不思議な感じ(笑)
みるく最近ぐっと大きくなったのよね...毛が冬毛に成ってるみたい(^-^)

☆みる☆ここママさんへ☆

ごめんね~残念だったけど、楽しんで貰えて良かった(*^_^*)
また懲りずに参加してね。
みるくはとっても頑張ってくれたわ(^_^)v

ありがとう!

みるくちゃん、ありがとう!
今日、届きましたよv-411
早速着せて、雨が降る前にお散歩しましたぁー
黄色は初めてだけど、黒白の雪によく似合ってるわ。
くにさん、ありがとう<m(__)m>

ミルクちゃんご活躍だったね。

イベント参加させてもらって~楽しい動画が見れたわ♪


チョーカーも届いてー゚。(*^▽^*)ゞありがとうね~★

これからもよろしくね~。
で~。インフル流行が凄いから・・・要注意だよ(*^^)v

☆昴ママさんへ☆

おめでとうございます~(^O^)
黄色初めてなんですか? この分は結構人気が有ったんですけど、サンプルのサイズの子って中々居なくて(^_^;) 
でもピッタリの子が居て良かった(*^_^*)
雪ちゃんが着た所、是非見せてくださいね。

☆チェリーママさんへ☆

おめでとう~(^O^)
楽しんで貰えて良かった~
ハーフチョークで一杯お散歩楽しんでね(^-^)

kuniさん先日キーケース届きました♪
とってもカッコよくって、
パパは『これ僕のだからママ使わないでね!』だって~
というわけで、とっても気に入りました♪
大事に使わせていただきま~す^^
ありがとうございました♪

残念~~だったけど、ありがとう♪
なかなか楽しい抽選会だったね!

みるくちゃんお疲れ様♪

☆クッキーママさんへ☆

ありがとうございます(^O^)
パパさんキーケース気に入って貰えて良かったです。
これからオーナーさまグッズを充実させて行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

☆AZUさんへ☆

ごめんなさいね^^;
今回は残念だったけれどこれに懲りずまた参加してくださいね(^-^)

メール・・・

届きましたか?
写真も添付したんだけどな・・・(^▽^;)

お洋服ありがとうございます(*^^*)
サイズもバッチリでした。
寒いのでとても重宝しています♪
色がとってもよく似合いましたよ~(*^-^)b

☆CREAさんへ☆

メール届いてます...そのお返事送ったんだけど(?_?)
ごめんね...届いて無かったみたいだね...送信メールには有るのに...
ちょっとメール機能おかしくなってるのかな...
クレアちゃんとっても似合ってるよね(*^_^*)
いいな~フリフリが似合って(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/468-437a5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん返り!? «  | BLOG TOP |  » 2周年イベント参加ありがとう~(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟