08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

5しゃい!!

2月1日はべっきゅんの5歳のお誕生日(*^_^*)

ささやかながら、いつものお芋ケーキ(^_^)v 

IMG_2047.jpg

下地が出来てから...あ!!!上の飾りが^^; 

ブロッコリーが有るつもりが..にゃい!!

仕方ない...コーンとトマトでごまかし(笑)

でもべっきゅんは...  


お..良いにおい..       IMG_2048.jpg


ちょいとお先に..        IMG_2049.jpg


だめだよ~ 

後でみんなで分けるの(*^_^*)

★★お誕生日のべっきゅん★★

IMG_2050.jpg

お鼻天向いてるね~(笑)

★★我が家に来た日のべっきゅん★

2006_1103_202538-NEC_0020.jpg

こうやって見ると結構お顔が変わってるね...

まだお鼻が天向いて無い頃(笑)

以前皆さんに心配かけたてんかんの発作も最近は全然起こらなくなって(*^_^*)

少しだけどお散歩も大丈夫になってて、ホント良かったよね~

応援してくれたみなさんのおかげだと...ありがとう~(^O^)




● COMMENT ●

おめでとう~♪

べっきゅん♪
Happy♪\(#⌒0⌒#)/ iiii Birthday♪
5歳になったんだね。
発作も落ち着いてるようだし、
これからの1年も元気で過ごせますように♪

ベビーべっきゅん♪
可愛いわぁ~(^m^*)

おはよう★

遅れてごめんね。
ベっキュン5しゃい♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪


発作も起きてないようだし~のんびりペースでいいからいっぱいみんなと楽しんでね~★


それにしても美味しそうなケーキ♪
私が食べた~~~~い(*^-^* )

おめでとうo(^▽^)o

べっきゅん五歳おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちいちゃい頃のべっきゅん今よりもっとちいちゃ~い(*^o^*)かわいい♪
てんかんの発作も最近ないとのこと、本当によかったね!元気な姿が見れると安心するわ。お芋ケーキお見事(b^-゜)べっきゅん元気につまみ食い…ハートママも一緒につまみ食いしたいじょ(笑)
これからもべっきゅん王子の活躍期待してるね!

くにさん、コメントが遅くなってごめんね。
ベッキュン、5歳のお誕生日おめでとう^^
てんかんの発作も出ていないんだね。
よかった^^
これからも元気で過ごせるよう祈ってます。

☆CREAさんへ☆

お祝いメッセージありがとね~
このちっちゃいべっきゅんも、はや5歳...
早いわ~相変わらずのやんちゃさんだけど、
元気が一番(*^_^*)

☆チェリーママさんへ☆

お祝いメッセージありがと~!(^^)!
べっきゅんは見違えるように元気になって...
ホント最近は私もべっきゅんの発作の事を忘れる位なの(*^_^*)
健康なのが一番だよね(^-^)

☆ハートママさんへ☆

お祝いメッセージありがとね~(*^_^*)
ホント..皆さんにはいっぱい心配かけちゃったけど、今はいつ発作が起きたか忘れる位起きてないの(^-^)
少々気難しかろうがいたずらしようが元気が一番...^^;

☆みる☆ここママさんへ☆

お祝いメッセージありがと~
久しぶりにべっきゅんのちっちゃな頃の写真見たら、手に乗ってた頃の事色々思い出して(*^_^*) 柵をしてもすり抜けてったり色々有ったな~って^^;
元気なのが一番だね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/486-95c9bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむっ!!せまっ!! «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟