11
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-11



うふふ..またまたのお気に入り(*^_^*)

わん友さんのブログで見て一目惚れのステッカー(*^_^*)

CIMG1276.jpg

ダックスの絵が可愛くて(^O^)

おまけにちっちゃいシールも頂きました~!(^^)!

CIMG1278.jpg

ちっちゃなシール..切るの勿体ないな...とか思ったんだけど、商品の包装の時に使おうっと(^O^)

ステッカーは..掃除してから貼らないといけないな(^_^;) 

チョコちょこカンパニーさん (*^_^*) ありがとうございました。

ショップの名前も親近感が湧くわ(笑)

前回のお気に入りのイスのその後...

CIMG1271_20100418153407.jpg

こんな状態(^_^;)

そして...

CIMG1273.jpg

う゛... そうだこれが有ったんだ...
ちゃちゃは結構幅の狭い所でもすいすい昇る(T_T)
ちゃちゃの右側にはおやつを置いて有るカゴが(-_-;)
あがってしまうと降りられないんだけど(笑)

そして...今回のびっくりは...そらのこれ(^_-) ちっちゃい方のイスに...

CIMG1285_20100418153357.jpg

この写真...ん??普通やん!!って思われるかもしれないけど...

そらは自分から絶対にイスとか机とか上がった事が無いの(@_@)

これは貴重な写真なのよね~(^O^)

ランキングに参加中て~す(*^_^*)
ぽちっとしてもらえると嬉しい!!

                      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

                      ranking2.gif



● COMMENT ●

ダックスステッカー・ショップです☆

ありがとうございますぅぅぅ~♪
「一目惚れ」「可愛い」、こんなお言葉をいただけるだけで、
ただただ幸せいっぱいです♪
とても素敵な紹介をしてくださって本当に感謝です♪
ブログも楽しい記事がいっぱいですね☆
ワンコもいっぱ~い♪
これからもお互い素敵なワンコライフを送りたいですネ☆
このたびはご利用誠に有難うございました♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

★アポロパパさんへ★

コメントありがとうございます。
ダックスの絵で気に入ったのは初めてでした(*^_^*)
パピーバージョンとかも有ったら良いな~とか思いました。
我が家もわんこ中心と言って良いくらいどっぷりと、浸かってます(笑)

くにさんの一目惚れ、わかるわぁ~♪
ステッカーの絵、可愛いダックスだねぇ(*^^*)
なかなか気に入ったのってないけど、
これは買いですね(*^-^)b

そらくんはちっちゃい方のイスに、
ピッタリサイズなのね(笑)

★CREAさんへ★

でしょ~(*^_^*)
胴と足のバランスが(爆)
ちっちゃいシール切るの失敗したら..へこむな(^_^;)
そらのこの行動はホント家に来てから初めて(@_@)
よっぽどこのイス気に入ったんだろうね...今までちょこが独占してたから、乗れなかったのかも^^;

おおーー!

くにさんも作ってもらったのね~~v-10
このダックスちゃん、かわいいよね~。
私も一目ぼれだったもの♪

お気に入りが増えてうれしいねv-238

☆AZUさんへ☆

そうなんです~(^O^)AZUさんの所で見て即クリック(笑)
可愛いですよね~ありがとうございます
前に私もマウスでブログに自分の絵が入れられるって書いてみたけど...
ん~~って感じだった(笑)
貼る時に空気が入らない様に気をつけないと^^; 私そういうのヘタなんです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/519-38fb84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次々とお気に入りが増える(笑) «  | BLOG TOP |  » みるくVS茶太郎

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

