10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

なんちゃってShopオープン!!(笑)

ショップをネットだけじゃ無くて作りたいな~と思うんだけど中々難しい(^_^;)
気分だけでも...と思って玄関の模様替え(^O^)

CIMG1879.jpg
CIMG1881.jpg
CIMG1880.jpg

ずっと飾れなかったお友達に作って貰ったプレートも、良い感じに(*^_^*)

白い棚はハーフチョークが一つずつちょうど入るな~と一目惚れ!!

思った通りだったわ~

CIMG1876.jpg

この額は路上詩人のはまじさんに書いて貰いました(*^_^*)
地元を中心に路上て詩を書いてるんたそうです。
今回はチキンガレージってお店に、はまじさんが来るって事で
cocoママと行ってきました。

最初にcocoに書いて貰ってるのを見て
やっぱり私もchachaに書いて貰おうと(^O^)

はまじさんはその人を見てインスピレーションですらすら~っと書いてくれるんです。

いざcocoを抱いて前に座ったら...

cocoがそわそわ...遠吠えの様な声を出すわ...
大騒ぎ...何か感じるのかな(^_^;)
横にいた時はそうでも無かったchachaも前に座った途端...
そわそわし始めて(^_^;)

色紙か和紙を選べたんだけどやっぱり和紙だよ~(^O^)
額に入れたら、凄く良い感じ!(^^)!

今回のディスプレィを引き立ててくれてます。
順番にみんなのを書いて貰おうっと!!

行った時にわんこ達の写真を撮るの忘れた(T_T)

いつかちゃとしたお店にしたいな~

いつもぽちありがとうございます。

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









● COMMENT ●

願えば叶いますよ~♪
きっとステキなショップが・・・^^

玄関はおうちの顔だものねぇ♪
リビングに入るまでに、いろんなものに目が奪われて
質問攻めにあいそうね(笑)
白い棚もなかなかいいですねぇ♪

☆CREAさんへ☆

ありがと~(^O^)だと良いな~
この白い棚はハーフチョークが丁度入る大きさで(*^_^*) 他の色も有ったんだけど白にして正解だった(^O^)
最近民家を改装して隠れ家的なお店をやってる所が多いの(^-^)
でもここだけじゃ狭いわ(笑)

くにさん、お玄関素敵!
額もすごく味わいがあっていいね~
玄関にぴったりだよ。
プレートも飾ってもらってうれしい^^
ありがとう

☆みる☆ここママさんへ☆

ありがとね~(^O^)
プレートもやっと飾れて(*^_^*)
今までは部屋に飾ってたの...いつかプレートをショップに飾るのが夢(^_^)v
まだこの玄関進化してるのよ~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/565-649c35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール~(^O^) «  | BLOG TOP |  » 可愛いお顔は??

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟