10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

女の子里親決定です!!

「うめちゃん」です!!image3.jpg

この女の子里親さんが決定して昨日引き渡しをしてきました。

一応まだトライアル期間と言う事なのですが、近況も聞ける人なので良かったな~と(*^_^*)

巣立って行った子の近況が聞けるのは理想ですよね(^O^)

幸せに成ってね!!

うめちゃんに最初のカラーを作ってあげました(*^_^*)

RIMG0002.jpg

すぐちっちゃく成るだろうけど(^_^;) 

里親さんのお姉さんもにゃんこ大好きなんだけど、今7匹の大家族^^; 

その子達の様子も見ました。

日向でころころ転がって幸せそうな顔してる子達の表情を見て
こちらまで癒されて(*^_^*)

すべて野良猫だった子をお家に入れて避妊.去勢をして暖かく成ったら外に
お散歩させてるそうで、きままなにゃんこに撮って幸せな環境だな~って(^-^)

残った3匹の男の子達...うめちゃんがリーダー的な存在だったんで
少し不安そう...

一番大人しくてすぐ慣れそうだな~と思ったこの子

image41.jpg

4匹の中でもご飯を食べに来たら威嚇されてて(^_^;)

中々出てこない....

CONAと離した方が良いのかも...とこの頃思います。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

ぽちっとして貰えるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

よかったです♪

うめちゃん、とっても可愛い名前☆
7匹の大家族ところに行くんだねぇ。
幸せになってねぇ^^

☆CREAさんへ☆

ありがと~(^O^)
このまま里親見つからなかったら全部育てるか!!って腹くくり始めたとこだった(笑)
幸せに成ってくれると良いな~(*^_^*)
うめちゃんは、妹さんの所だから1にゃんこでおひめさまで居られるのよ(^-^) お姉さんも、もう少し考えて電話するって(^-^) お姉さんは野良猫の保護してるらしくて
大家族だしね(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/604-a0fc5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はこれ!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスセール開催中!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟