10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

決意新たに...

ちょこ第二回のお見合いに挑戦...その前にちょっと励ましを(笑)



今日のいちごはホントに準備万端(*^_^*)いちごママと二人..プレッシャーがかかってはいけないと、知らんぷりをして(笑)
いちごはこの前と違い、好意的...でも中々うまくいかない(^^;)

いちごママと二人..相性悪いのかな..とか色々話しながら..1時間が過ぎて(^^;)2わん共疲れて来たみたいなんで、今日はあきらめよう..って...

今度は環境を変えて家にいちごが来ることに(^-^)
いちごはそうじゃないだろうけど、ちょこにとっては最後のチャンスだと思うし..時間かけて行こうって事で今日は帰って来ました(>_<)

でも前回と違ってちょこも凄く落ち着いてた感じ(^_-)


待ってるよ~       P2150005.jpg



何でかな..       P2150003.jpg



お兄ちゃん次はいちご家に来るの??        P2150007.jpg


大丈夫だよ...

次は頑張るよ..          P2150002.jpg


● COMMENT ●

ちょこ君~あせらず気長にε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
次回きっと成功するわよ~☆
楽しみね~((o(*^^*)o))わくわく

経験がないのでわからないんだけれど
なかなか大変なんだね~

次はいちごちゃんが来るんだ^^
ちょこくんガンバ!(〃^∇^)V

今度はちょこちゃんの、おうちなんですね♪
雰囲気が変わって、いいかも~(ヘ。ヘ)
成功を祈ってます~☆

チェリーママさん(^-^)

励ましのお言葉ありがとう(^O^)
明日はプロがお手伝いに来てくれるって(^_^)vきっと大丈夫だと思う(^^;)

みるくママさん(^_-)

そうなの...明日訓練所のプロがお手伝いに来てくれてアドバイス受けるの(^O^)
男の子の方に連れて来た方がいいって...
なんだか孫を待ってる気分(笑)

クレアママさん(^_-)

ちょこのテリトーの方にいちごを入れる方が良いらしいので、明日は成功の報告が出来ると..期待してるんですけど(^_^;)

ふ~む♪

いちごが好意的なのに、どうしてかな??
ダックスって足が短いから、難しいんだよね。。。
ちょこがのっかったとき、いちご押しつぶされてない?
ななちゃんは、そうだったよ(๑→‿ฺ←๑)
そういう場合は、人間が支えてあげるとか、ペットショップの人言ってたよ(o^o^o)
でも、少しずつ前進してるかもね (^_-)

ぷ~ママさん(*^_^*)

元気に成った??良かった(^O^)
今の風邪はしつこいから、心配してた...

ちょこも、いちごも初めてなもんで(^^;)
いちごがダックスにしては、胴が短いの...
それにちょこの体力が続かなくて(^_^;)
明日はプロがお手伝いに来てくれるから、大丈夫だと思う(^_-)

まじ~♪

プロが手伝ってくれるなら、大丈夫だね(o^o^o)
では、本格的にちょこのジュニア誕生なるか。。。

ぷ~ママさん(*^_^*)

ホント...慣れてる人が居たら全然違う(^-^)
ダックスは前置きが長いからな~って言ってた(^_^;)確かに(笑)
いちごを見ただけで、まだちょっと早いかも..とか(@_@)そんなこと分かるんだ...成功はしたけど、もう一回20日に交配する事に(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/63-50273474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベックおめでとう(^O^) «  | BLOG TOP |  » むふふ..

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟