06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに....おまえもか...

一昨年エアコン2台.パソコン1台....
去年エアコン1台.洗面台.トイレ.テレビ4台....

そして....ついに......

冷蔵庫が~~壊れた 

次は冷蔵庫かも...と思ってたのよね~ 

なのでこの前ランに行った帰りに見に行ってて、決めて来たのが
昨日届きました!!

ついでにもうすぐ壊れそうな洗濯機も一緒に (^_^;)

RIMG0001_20110617224506.jpg
RIMG0002_20110617224504.jpg

冷蔵庫は入れ替えてると開ける時間長すぎるよ~と警告音が(@_@)

に~ちゃんは氷が勝手に出来る!!と感激してた(笑)
どんだけ古いの使ってたんだ(^_^;)

洗濯機は今までのより大きめにしたんで、ギリギリだった(T_T)

ドラム式を見てたんだけど、家には絶対に入らないわ(^_^;)

これで料理も洗濯も楽しく成る??かも(笑)

もうこれで暫く無いやろ...と話してたら....

に~ちゃんが、ぼそっと....

アピールしてるのが有るんだけど...って(?_?)

忘れてた!!

換気扇(=_=) ここまで続いたら、何でも来いだわ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははっ!
ほんと電化製品ってまとめて壊れるよね~
買い換えるときが同じくらいだから
壊れるのも同じくらいになるのかもしれないけどね。
それに、そろそろダメかななんて話していると
ぜったい壊れたりするし
聞いていたんだろうか?って思ったりもするわ(笑)
電化製品て新しくするとやる気が出るよね~
主婦のご褒美よ!ねっ!^^
 
子猫の記事でコメントしたんだけれど
入らなかったみたい。
ご無沙汰になってしまってごめんなさい。

ホントだよ~(T_T)
相談しながら壊れてるのか??って感じ(笑)
前にママさんちのとこもそうじゃなかったっけ(^^;)
冷蔵庫はホントに古かったからね...電気代がかからなくなるかも(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/677-6452ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりぃ~CONA!! «  | BLOG TOP |  » 久々のラン (*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。