08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

おにいちゃん旅立ち...

そらの大好きなお兄ちゃんが昨夜、県外に行っちゃいました...
ベックお兄ちゃんにご挨拶(笑)

これだと、動けないだろ..     DVC00077.jpg



居なくなっちゃうの??       P2210005.jpg



ボク寂しい..       DVC00083.jpg


そらに抱き癖を付けて(^^;)お兄ちゃんは旅立って行きました(^-^)


こんな事されても、大好きだったのに...    P2160016.jpg


お盆には帰って来るよ(^-^)

● COMMENT ●

大好きなお兄ちゃん、県外に行っちゃったのね(T_T)
みんな、寂しくなるね・・・・。

きっと、ベックたんは、
「行かせないぞっ!!」って乗っちゃたんだよ。
みんな、元気だしてね。

どれくらい、遠いの???

そこは、何時間かかるところなの??
行っちゃうのは、なんか寂しいねぇ。。。
うちのお兄ちゃんは、今大阪だよ~ん♪
4月からは、今度就職でどこに行くのかなぁ。。。
かえって、今うちに帰ってきても、ちょっと大変かもです(^^;)

花豆の母さん(*^_^*)

そうなのよ~
でも..県外に行く理由が出来た(笑)
凄い大食漢だったから、これからご飯作る量を気をつけないと(^^;)

ぷ~ママさん(*^_^*)

川崎に行ったの(^-^)
ま...飛行機で1時間だから、県外に遊びに行く理由が出来たわ(笑)
長男も県外の仕事ばかりで殆ど居ないから..人口が減った(笑)
大工の兄ちゃんは今長野かな(^-^)
ぷ~ママさんちのお兄ちゃんは、今年就職なんだ...大学生かな?

お兄ちゃんたち県外でお仕事なんだね。
ワンたちみんなお見送りしているの?
なんだか寂しそう・・・
くにさんも寂しいね。。。
お盆まで帰って来れそうもないんだ・・・
ブログのぞいたりしてくれるのかしら?

寂しくなりますね。。。
そらちゃんに抱き癖を付けて、お兄ちゃんは旅立って行くのねぇ~!罪だわ~(ヘ。ヘ)

みるくママさん(^_-)

ブログは見たりはしないだろうな(^_^;)
でも、一番上のお兄ちゃんが県外に行った時は何だか変な感じだったんだけど、まだ..実感は無いの(笑)
1度向こうの様子を見に行くのにそれだけじゃもったいないと思って、舞台の日程を探してるとこ(笑)

クレアママさん(^-^)

そうなのよ~抱き癖付いてなかったのに...
私の膝はちょこ専用みたいに成ってるし(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/69-407bae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃんぷぅ~ «  | BLOG TOP |  » 大事になっちゃった(^^;)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟