10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

クレア反抗期(-_-;)

 クレアがあんまり暴れるので叱ってたら...

このざまです(^^;)





今日はそらを公園に連れて行きました(*^_^*)

前回4わん連れて海に遊びに行って後悔したんで、

今日はそらだけ(笑)

順番に連れてくから待ってて★



黄色の絨毯


 久しぶりに行った公園は綺麗に雑草が刈られてて、快適(*^_^*)

そして見つけた黄色の絨毯☆☆

お座り...って言っても全然しない...

悪戦苦闘した結果この写真が一番ましな物です(^^;)

いつも、おとなしくて良い子なのに、写真に写ると

結構、憎たらしい顔してる時有るんだ(笑)

● COMMENT ●

おすわりおすわり・・・・

こんばんわ。くにさんっておもしろいね~。
おすわり・・・おすわり・・・
クレアちゃんはくにさんよりかなりうわてかもね(笑)
背を向けてのお座りはなかなかできないわよぉ~(爆笑)

銀杏の絨毯すてきだね。そらくんお写真だと元気いっぱいな湖に思ってたけど、本当はおとなしいお利口さんなのね。
でも本当に美男さんだよね。

何度も・・・

('m'●) プッ
後ろ向きがいいのかな?
何度お座り~を呼びかけても後ろ向き!

海は4ワンで楽しんだのかな?
我が家のワンたちはまだ海未経験です(^^;;
遊びに行ったらどうなる事やらσ(^_^;)アセアセ...

ハートママさん(*^_^*)

銀杏の絨毯すてきだね。そらくんお写真だと元気いっぱいな湖に思ってたけど、本当はおとなしいお利口さんなのね。>

元気いっぱいな子(^o^)..普段は大人しいんです(笑)

ピンクの絨毯は見つけられない...
 

チェリーママさん(*^_^*)

何か食べ物が有るときだけ...前向きなんです(笑)

4わんで海はちょっと無謀でした(^_^;)

クレアとちょこが野生化して(笑)

そらと、ベックは引きずられるし...

これからは半分(2わん)ずつで行こうかと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/7-ad6a0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がりぃ!(^^)! «  | BLOG TOP |  » お袖大好き!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟