10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

文句たらたら...

最近よく喋る?様に成ったクレア...今日もまた...

             


私の仕事してる、後ろに有るクレアのケージ...私が仕事してるときは、みんな机の周りやこのケージに居るの(^^;)あたしのお部屋なのに~って感じかな(笑)

              


向こうに有るベットをちらちら見ながら、この後も延々と文句たらたら(^_^;)

でもあきらめて..たそがれ...

あ~あ..         P3020036.jpg


ふと見ると...

今度はちょこが寝てる(笑)     P3020040.jpg



クレアが寝たいって言ってたのに...   P3020041.jpg



やだ...        P3020039.jpg


ん??そら達は...

今度はクレアのベットに(笑)     P1240031.jpg


自分のとこで寝なさいよ~


いじけてやる...      PC160022.jpg


わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌] わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/14)
未来インターナショナル
この商品の詳細を見る


● COMMENT ●

クレア、さいこ~♪

クレアしゃべってるよ~(o^o^o)
大大大爆笑しちゃった~!(→ܫ←)♡
そりゃぁ、ベットとられたもん、やだなぁ、クレア♪
ななちゃんもこんなふうにぐうぐういうけど、クレアほどじゃないわ(^^;)
クレアには、参った。。。

ありがとう♪

お友達ワンコ見た見た♪
ありがとう~
また何かいい写真あったら、お願いしま~す(*´∀`*)

ぷ~ママさん(^O^)

教えたのは私なんだけど最近うるさいの(笑)
お友達わんこ..気に入ってくれて良かった(^-^)一押し写真撮れたら言ってね(^_^)v
3わんのは最初から決めてたの...あれは、まったりしていい!!

すご~~~~~い!

おかぁ~~~~~~しゃ~~~~~~~ん!
凄いしゃべってるし、文句もちゃんと言ってるのがわかったよ。
次から次へとベットとられちゃったら、そりゃ~おかーしゃんに助けもとめるしかないもんね(爆笑)
今度はもっとぺらぺら話すんじゃない?きたいしちゃお~っと!
さすがクレアちゃん!!!ファン代表ハートママでした。

ハートママさん(^_-)

歌を教えてみようとしたけど..止めた(笑)
クレアもそらとベックのケージを占領してる時も有る(^_-)狭いのに(笑)わんこって狭いとこ好きだよね...
クレアのケージももう少し小さなのでも良かったかな..って(^_^;)本棚の扉が開かないの(笑)

すごい!
クレアちゃんいっぱいしゃべってるよ~
かわいい☆私もあのくらいみるくと話をしたいなぁ( ´艸`)

クレアちゃんなかなか自分が寝たいところに寝られなかったのね・・・
いじけちゃう気持ちわかるわぁ~~~

喋ってる、喋ってるぅ~!(^^)!
ベット占領されちゃって、文句言いたかったんだね^^;
可愛いなぁ。。。。。
たそがれた背中。。。最高ですわん♪

みるくママさん(*^_^*)

みるくちゃんも喋れる様に成るよ(^-^)でも一度喋りだすと、うるさいかも(笑)ここあけて~あれ取って~とかね(^^;)家はケージとベットとかがいくつか置いて有るけど、みんな気分で寝てるから..クレアが入れないのは、ベックのお部屋だけ(笑)それでも頭突っ込んでたりする(笑)

花豆母さん(~o~)

たそがれた背中が結構たくましい(笑)すこ~し痩せたかな..って感じだけど(^^;)でもお尻が鏡餅みたい^^;
この動画はまだかわいいんだけど、偉そうに喋る時も有るの(T_T)命令してるのかぁ??って思う事も(-_-;)

へへっ♪

おもしろいから、又見ちゃった (*´∀`*)
こんなワンコなかなかおらん\(◎o◎)/
おもしろペットに投稿したらどう???

やばい(*^_^*)

かわいすぎるぅ(>_<)
もう、クレア最高♡

確かに奥は空いてるけど・・・
嫌なんだ 笑

みんな、クレアのおしゃべりが聞きたくて
ワザとクレアの場所で寝てたりして(^_^;)

ぷ~ママさん(^O^)

(爆)イライラしてる時に見ると何か力が抜ける(^_-) 最近びみょ~なトップ争いやってて...
ベックは一番下のはずなのに...結構偉そうだし(笑)でも一応ちょこは不動のトップ(^_-)
ちょこが入ってる時はクレア何にも言わないな...

蓮くんママさん(^o^)

そう..奥は空いてるんだけどね(笑)また2わん入り口付近にいるから(^_^;)
先にクレアが入ってたらみんなズカズカ入るのよ(笑)そんな時はちらちら私の顔見てるだけ(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/79-cf83c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルーミング?? «  | BLOG TOP |  » ひなまつりぃ~パート.2

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟