10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

可愛いお顔覚えたか??

最近のちゃちゃは可愛いポーズを覚えたのか

こういう顔で、に~ちゃんを見る(^_^;)

RIMG0003_20120616172725.jpg

お~めっちゃかわゆい!!!

RIMG0011_20120616172723.jpg

そして、こう成る(笑)

なんでもしてあげたく成るね~(*^_^*)

ベッキュンがこんなお顔はお得意(^^;)

2006_1103_115056-べっく2


この顔をすると何でも許されると思ってるらしい^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うふふっ^^
この目線、たまらないね~~
これをされちゃうと飼い主はなんでも言いなり(笑)
今朝、庭の物置のところでこころが大騒ぎしているものだから見に行ってみると
可愛い子猫と親らしき猫が床下に隠れていて
保護いようかどうしようかと悩んでいるうち
どこかに行っちゃった。
こころがきキャーキャー叫んだから危険だと思ったんだね。
保護したとしてどうしたらいいかと真剣に悩んじゃったわ。
くにさんのやっていることなかなかできないことだと改めて思ったよ。

☆みる☆ここママさんへ☆
そうなのよ~(^_^;)
にゃんこ達はこびる顔は絶対にしないのよね(笑)でもじみ~にしっぽとかで演出したりする(^_^;)
子猫がうろうろする季節だね^^;
親が連れて来てたって事はここは動物が居ると思ったのかも(*^_^*)
保護って言うより縁が有ったんだろうね(^-^)
意識してにゃんこが増えた訳では無いんだけど(笑)
に~ちゃんは縁有りすぎ!!って(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/830-4142e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~なんちゅ~顔なん? «  | BLOG TOP |  » けんかしないよ!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟