10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

挟まってるのか??

ふと見ると...ベックが椅子と机の間に挟まって寝てる(笑)

ひょっとして抜けなくなってるの??




大丈夫だったんだ(^^;)


挟まって無いよ..    P3150007.jpg


机の上はダメ!!


これ..何だ??     P3150006.jpg


ダメだって(T_T)降りなさい...


やだ....        P3150015.jpg


その内に...こんな格好で寝始める(?_?)


              P3150012.jpg


ゆっくり向こうで寝たらいいのに(笑)
ん???足は???

こんなに成ってた(^_^;)   P3150014.jpg


絶対寝にくそうだわ...


松居一代の超(スーパー)おそうじ術 松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居 一代 (2004/11)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る




● COMMENT ●

ベック君の突っ張ってるアンヨヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
それでそのままオネム???
スゴイなぁ~。。。

今度はゆっくりハウスで寝るのよ~★

チェリーママさん(^-^)

ホントにね...(^^;)ゆっくり寝ればいいのに(笑)つま先立ってる足が必死さを物語ってるんだけど..上見たらも寝てるし(^_^;)なんなの??って感じ(笑)

我が家のパピ~ズも何処でも寝るけど、ベック君の寝方には恐れ入りました。。。って感じね(*^m^*) ムフッ

そういえばそろそろいちごちゃんに兆候見られるんじゃない???
どうかなぁ~?

チェリーママさん(^_-)

おはよう(^O^)いちごはね~まだ食欲旺盛に成った位かな(^^;)お乳が張ってくるんじゃないかと思うんだけど...もう1ケ月近いからね...

あははは~。
器用だねぇ(*^_^*)
でも、確かに寝にくい??
しかし、何か、こだわりあるのかも・・・・・

ホント、つっぱてるアンヨ・・・かわいい^m^

とうとう立ち寝。。。

あははははベック君とうとう足突っ張って立ち寝をマスターしたのね(笑)すばらしいv-308
でもなんてかわいい姿なの。こんなことされたら、テーブルの上に乗っても許しちゃうわv-347

花豆の母さん(^o^)

でしょ??(笑)このままほって置いたらかっくんって成るんじゃないかな..と(^^;)
いじけてる内に寝ちゃったって感じかな(笑)

ハートママさん(^_-)

まったく..変な癖を付けてくれたわ...家のに~ちゃん(T_T)そらには抱き癖ベックはテーブルに足乗せ...でも叱る前にカメラを構えてる私(笑)

わははっ!
ベック・・・ホントにそんな姿勢で寝れるの?笑
寝違えるよ(^_^;)

でも、かわいい(*^_^*)

大笑い(。→∀←。)

やだ、くにさんったら。。。
何度、笑わせれば、気が済むの(o^o^o)
ベッキュン、相当眠かったのに、くにさん聞かれて、元気よくだいじょ~ぶだったねo゚(´□`。)゚o
ほんと、思わず大笑い(*´∀`*)
ベッキュン、足がつっぱっちゃってて、よく眠れるね~
今急に思った。。。
ちびっこベッキュンの足と、ダックスのちょこは、どっちが足が長いのでしょう???

蓮くんママさん(^_-)

ホントにね..(^^;)わんこってくつろいでるのか何なのか分からない(笑)
足つりそうだし...テーブルに乗りたいけど怒られるし...って上半身で止めてるって感じ(笑)

ぷ~ママさん(*^_^*)

楽しんで頂けたでしようか(笑)

ちびっこベッキュンの足と、ダックスのちょこは、どっちが足が長いのでしょう??? >当然...
ベッキュンです(笑)ちょこは胴が立派だから全体の背は高いんだけど..足は...(笑)
ダックスは顔が前に長くてチワワは横に長い(笑)前向いて入って横向いたら引っかかるのよ~(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/92-69420611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこ行くんだろ... «  | BLOG TOP |  » 連続技??

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟