fc2ブログ
03
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2024-03

もの申す...

ちょこです...

あ~ちゃんってば...今年はゴルフを極めるの!!...とか言って(T_T)

練習に一生懸命だ...

ボクらの事忘れてない??


あ~ちゃんですが..

とんでもないよ~忘れる訳無いじゃない(^O^)でもね...今東京から凄い先生来てるのよ~今習っておかないと半年に一回しか来ないの(笑)


そっか...仕方無いな..  P3210004.jpg


とか..言うと思った??


寂しいな...        DVC00093.jpg



あたしは..別に..     P3210003.jpg



ボクは寂しいよ..      P1170007.jpg



ホントにうまく成るのか??   P3210002.jpg


頑張るよ(^O^)

..ってこの前から色々行ってると思うんだけど(^^;)


でも注射とセットだよね..   P3190005.jpg


そうでした..(^^;)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

趣味に打ち込む時間も必要さぁ☆

みんな、わかってあげてよ 笑

でも・・・クレアちゃん・・・別にって 笑

逆にくにさんが寂しくなるコメントだね。。。

あ~ちゃんって・・・

あ~ちゃんって、息子さん①なのかな?それとも②?それとも③???
ゴルフを頑張ってるんだね。
趣味に打ち込めるって偉いな~っておもうわ。
打ち込める趣味があるってことは幸せですよね。
でもワンコたちみんな寂しがってるんだね。あ!クレア姫・・・・本とは寂しいくせに。。。強がってるんだから(笑)そこがまた可愛いよ!
チョコ君寂しがってる暇なかったようね。。。注射がんばったかな?

蓮くんママさん(*^_^*)

ありがとう(^O^)だよね~
留守にしてて帰ったらさぞくっついて来るんだろうな...って思ってたら無視されたり(笑)
時々そんな事有ったら寂しい(^_^;)

ハートママさん(*^_^*)

あ~ちゃん=わ.た.し(笑)
ちょこは注射は平気なんだけど、先生が聴診器で心音聞いてる時に唸りっぱなし(-_-;)
黙らせるのに、ねむくな~る..ってやってたら、そこに居る女の子が笑いこらえてた(^_^;)でも黙ったのよ(笑)

ゴルフ頑張ってるね~

私も一時期とっても、はまって練習いっぱいやって、コースも出て、アベレージもつけてた(^^;)
最近の調子は、どう???
くにさんのアベレージは、どれくらい?
ベストスコアはどれくらい???
わたしはね~
アベレージが103くらいだったかなぁ。。。
ベストは、89が二回ある(^-^)
私の母のベストが89だから、それ超えたかったんだけど、なかなか難しいなぁ(。→∀←。)
今は、あんまりやってない(^^;)
今度は、テニスにはまってるのだぁ。。。
くにさん、がんばれ~
ゴルフ行ったら、スコア教えてよ~

ぷ~ママさん(^-^)

そうだったね~ぷ~ママさんもゴルフやってたね(^O^)前にコミュで見た様な...
ベスト89は凄い!ゴルフ歴は結構長いけど、今まで年に2回のラウンドだけ...練習もしなかったから、お付き合いで行くくらい(^^;)全然面白いと思わなかったの...でも今年から教えて貰ってて、なんか面白く成っちゃって(^-^)ベストは96だわ...アベレージとか分からない(笑)ここだけの話しだけど..クラブ作って貰ったの(笑)まだ来てないけど、今持ってるのでは練習禁止(^^;)師匠が「ヘタ子が余計にヘタに成る」とか言って(笑)その内ヘタ子のゴルフ奮戦記..とかブログ作ろうかな(爆)今ボケ!!とか..又振り回す..とか怒られながらやってる(^^;)
ぷ~ママさんはテニスかぁ~趣味は持ってる方が良いよね(^O^)

ゴルフ

スゴイ先生がいらしてるのね。
それは習わなくっちゃね(=^^=)ニョホ 
きっとワンたちもわかってくれるわよ~p(^^)qガンバッテ!

私も何か運動でもしないとなぁ~どんどんお肉がついてくると(^^;;

チェリーママさん(^_-)

だんだん...太るって言うよりお肉が緩んでる気がしてた(笑)わんこと走るかな~とか思ってたりするんだけど(^^;)この前太ももの後ろが攣ったの(@_@)ホント今までいかに運動してなかったのかが分かる...
今までは全然面白くなかった事でも、習って何だか感触つかんで来たら..楽しく成っちゃって(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/96-96acf910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい音するね~ «  | BLOG TOP |  » ドックショー

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟