08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

いい音するね~

おやつ代わりのキャベツ(^-^)家の子はみんな大好き!!
凄く好い音させた食べるの(^O^)代表でクレアねーちゃん(^_^)v








おいしいわ~       P3250002.jpg


食べた後、ちょこがカメラに気がついてさりげなく逃げる(^^;)

げ..カメラ持ってる..  P3250004.jpg


クレアが耳を気にしてたので、お耳掃除(^-^)


気持ちいい??       P3250012.jpg


耳掃除後..ぷるぷるしてるとこを撮ったら..こんな顔(笑)


目が寄ってるよ~      P3250005.jpg



これは...何??     P3250011.jpg
 近いよ~クレア(^^;)

そらを真上から撮ってみたら..ちゃんとカメラ目線だわ(^-^)


かわいいね~        P3250010.jpg



あ~ちゃん親ばかやな..  P3250009.jpg


あんたの事もかわいいと思ってるよ(^O^)

掃除道 会社が変わる・学校が変わる・社会が変わる 掃除道 会社が変わる・学校が変わる・社会が変わる
鍵山 秀三郎 (2005/08/06)
PHP研究所
この商品の詳細を見る



● COMMENT ●

あーちゃんの謎がとけた!

こんばんわ。あ~ちゃん!(*^^*)
あ~ちゃんの謎が解けてハートママすっきり(笑)

くにさんはゴルフやったり、色々行動的なんだね。偉い偉い!
キャベツいい音たてて美味しそうに食べるわね。その上ブルブルクレアちゃん目がよっちゃって面白すぎ。そのショットをとれちゃうくにさんも腕上げたわね~(爆笑)

わはは(笑)

蓮もキャベツ大好きです♪
ほんといい音~♫

いやいや、そんなことより
クレアちゃんのブルブル顔(*^。^*)
面白すぎ(*^^)v

もぉ、お茶目なんだからぁ(笑)
腹がよじれるよ(^_^;)

いい音♪

おはよ~~~
今日はいい天気^^気持ちがいいです。
物干し台は洗濯物でいっぱいになったよ~~♪
みるくもキャベツ大好き♡
クレアちゃんのシャリシャリとっても美味しそうな音だね♪
大きめキャベツでみるくが羨ましいって^^
みるくにも大盤振る舞いしちゃおうかな~(〃^∇^)

ハートママさん(*^_^*)

ハートママさん..おはよう(^O^)
ゴルフの練習し始めてからウエストが4センチ減(@_@)体重も2キロ減!(^^)!
びっくりした...まぁ..ホント運動して無かったからね(^^;)体力作りのために、少しジョギングなんぞ始めようかと...思ってる...まだ思ってるだけだけど(笑)
クレアの写真撮った後に見て笑っちゃった(^^;)偶然のこんなショットは、素の顔が撮れるみたいな気がする(^_^)v

蓮くんママさん(^_-)

ホント...キャベツはみんな大好きだよね~(^-^)
クレアの寄り目ショットは私も大笑いしたの(^O^)偶然なんだけど、でもこの後に撮った写真は目が怖かったんで消した(笑)

みるくママさん(^O^)

こっちも今日は良いお天気..すっかり春..って感じだわ(^O^)
キャベツ..みるくちゃんも好きですか(^-^)特に芯が好きみたい(笑)助かるわ(^O^)
でもあんまり食べると、うん○が柔らかくなるので要注意(笑)

たくさん\(◎o◎)/

クレア姉さん、キャベツいっぱい食べる~\(◎o◎)/
うちの子たちは、芯をすこ~し食べるだけ。。。
でも、いちいちもらってから、こっちに来て食べるのがかわいいね(o^o^o)
ちょこは、何でカメラが嫌いなの??
ほんとに嫌そうな顔してる(^-^)

ぷ~ママさん(^O^)

たぶん..フラッシュだと思うんだけど(^^;)フラッシュたかない様にしても、もうこっち向いてはくれないの(T_T)
クレアは食べるのが一番遅くて(笑)なんと...一番早いのが...そら(笑)

クレアちゃん最高!!!
キャベツ、みんな大好きだよね。

あーー、久しぶりにくにさんち、覗けたの。
セキュリティー対策のページから
何でか飛べなくてね。。。。。
毎回、またダメだ。。。。だったんだよ。
も、もしや、拒否?・?
いやーーん、くにさん、拒否しないでぇ。

花豆の母さん(*^_^*)

え???入れなかった??光にしてからセキュリティー変えたからかな...拒否なんてとんでもない(^_^;)セットでくっついて来るセキュリティーはあんまりパソコンの立ち上がりが遅いので、プロバイダーのやつにしたら...何かスパイウェア??とか隔離します..とか出てびっくり(@_@)それまでは市販のソフトだったの...何してたんだ??って感じ(T_T)
私のHPがセキュリティーに引っかかってたのかも(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/97-d47efca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春仕様ログマット... «  | BLOG TOP |  » もの申す...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟